あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

安静中!



えーと

グリコまま事で申し訳ありませんが

安静が必要になりましたので

 いじ糞悪い

 意味不明な

 グリコままを罵倒するコメントなど

 今1つ、人間らしさがあるなら

 お休みください(笑)


 うんっでもって


 ○○ってハンドルネームでも

 どちらの何処の

 何してはる人かわかりませんから



 はっきり言います



 迷惑行為です




  13日の夕方から14日まで

  義父様の3回忌の法要出席の為

  ブログコメントや更新が遅れるかもしれませんが

  
 気持ちと年齢と身体が比例しなくって

 

 口で言うなら代わりにやっておくれーーーー(笑)



  35276116_2055809331_245large.jpg



愛誤と反愛護はよく似ています。目的がなく



着地点がない。社会の中に入ってこないで



周縁で奇声を挙げてる



残酷なものを見えないように



聞こえないようにしたければ



それをなくすために自分自身が行動することが一番の近道だと気付くべきだ。




ヨハン・K・リーベルト






皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

お体大丈夫でしょうか?
あまり無理しないでくださいね。

お大事に。

2014.03.12(Wed) 17:29       よし さん   #OEZKBdis  URL       

グリコままさん
無理しないでくださいね。

お大事に・・・

2014.03.12(Wed) 20:24       ryo&nanaママ さん   #pfsx8s9g  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.12(Wed) 21:59        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.13(Thu) 01:12        さん   #         

大丈夫ですか?
ご家庭の仕事もこなしながらですもの、大変だと思います。どうか無理をせずお大事にして下さいね。

2014.03.13(Thu) 08:49       mashiro さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.13(Thu) 13:00        さん   #         

コメント頂きました皆さま
ありがとうございます。
昨日夕方に病院受診し、注射、お薬を飲んで、お部屋が(毛)だらけでも気にせず
動物たちのお世話を必要最小限のみに一時的にしました。
時間の許す限り横になって眠っていました。
まだ、喉が痛くぼーッテしていますが
吐き気、下痢嘔吐もなく微熱のみになっています。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

でも、早く記事をアップして
今かかえてる保護犬たちの家族探しをしないとっと焦っています。

ボストンテリアのらぶちゃん
チワワのバニラちゃんです。

この子たちに家族が出来るとまた、1頭救ってあげれるのです。

どうぞ、よろしくお願い致します。

2014.03.13(Thu) 13:43       ★グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.13(Thu) 19:56        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.13(Thu) 20:35        さん   #         

ほんとうにご心配をおかけしています。
グリコまま7年以上岡山県に暮らしていますが「生粋も関西人関西育ち」で(笑)
じっとしていられない性分で

病気の峠も超えました。
注射点滴のおかげかなぁ(笑)

でもでも、無理しないように自分の体もいたわりながら行動したいです。

懲りないグリコままを末永く
宜しくお願い致します。

2014.03.13(Thu) 22:00       ★グリコまま さん   #-  URL       

鍵コメv-380

グリコ家の保護活動は、団体の組織を作らないか個人登録なので、時間的にも体力的にも「野外の譲渡会」の参加は厳しく、主に
ブログでの説明になっています。
その為、「いつでも里親や」サイトにも掲載しておらず、趣旨としましては、ブログをしっかりとみて考えて家族全員の了解を得て、シュミレーション後納得できたら
応募ってな感じなっています。

自宅を開放していますので、アポを取って頂ければ、見学可能です。

どうぞよろしくお願い致します。

2014.03.13(Thu) 22:07       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント