あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

小さな肉食系女子チワワのバニラちゃん避妊&歯石除去してきました

【3月14日追記】
14日2時7分ごろ震度4度の地震が起きましたが
被害はありません。
ただ、チワワのバニラちゃんが嘔吐し、
フレブルぶん太の発作が始まり
グリコ&美雨は、気がたってパトロールしています。
グリコままは、小康状態です。
ご心配おかけしています。


夜になると冷えるグリコ家上空です。


昨日の夕方無事退院してきました。


先生も太鼓判を押されるぐらい


元気印の女の子です。


よく食べ

良く寝て

良く出す(笑)


少々の心雑はありますが

アクティブ過ぎなキャ大丈夫です。

(お薬などはいりません)

3月10日予定通り避妊&歯石除去を行いました。

DCIM2213.jpg

【ビフォワー】
DCIM2217.jpg
 
こんなに分厚く歯石が付いていました。
お口が凄く臭かったです。

【アフター】

DCIM2260.jpg

避妊オペ痕は3針

これは今日の夜の画像です。
術後3日目

DCIM2261.jpg

よく見ると何度も帝王切開で切開された
跡だ有ります。
小さな体で何度も何度も切り刻まれ・・・

命をすり減らして繁殖屋の為に働き
そして、処分されていく

【繁殖犬】の生き証人(犬)

幸せになってほしいです。

DCIM2256.jpg


避妊&歯石除去の医療費です

フィラリア抗体検査(-)   1500円
犬避妊手術(~5キロまで) 20000円
歯石除去          4000円
処置 レーザー       4000円

           合計29500円
20%割引        -5900円
消費税           1180円

税込金額         24780円


その他
3月5日
検便検査直説法        210円
検便検査浮遊法        525円


2月25日
トリミング         2100円

3月13日現在
医療費合計        25515円

その他、消耗品や通信料含まず

27615円以上かかっていますが

医療費分の 25515円のご負担をお願い致しています


1件お話が来ていまして土曜日に見に来ていただけることに
なっています。


良い縁が繋がればいいなぁと思っています。


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




ボストンテリア♀
らぶちゃん
シニアさんです
避妊&歯石除去&混合ワクチン済み

【家族様激募集中】


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント