あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ボストンテリアのらぶちゃんの家庭犬プログラムレッスン①(笑)


下痢アレルギーから回復した

らぶちゃんです。


本日は、チワワのバニラちゃんの


避妊&歯石除去オペでした。


朝からこばやしペットクリニックに連れて行き


血液検査を終え無事オペができました。


後日アップさせてもらいますね!


帰宅後、みんなでお庭で遊びました。


DCIM2230.jpg

太陽さんさん

なのに?

雪が降ったのぉ??


DCIM2227.jpg

DCIM2237.jpg

前後しますが

部屋に入ると

可愛いお顔で迎えてくれます。

早くここから出してあそんで~~っ

DCIM2219.jpg

お部屋に出ると

猫のトイレ「トフカス」を食べようとするので

すぐに上にあげますが

気になるようで見ています

食べ物じゃないよぉ


DCIM2229.jpg

DCIM2220.jpg

DCIM2224.jpg

DCIM2222.jpg

DCIM2231.jpg

DCIM2232.jpg

グリコ君のよだれが―――(笑)



家のリーダー(グリコ&美雨)も

認めたみたいで

マイペースで探検しています。



まだ、トイレの練習中ですが

お庭に出すと「おしっこ、うんp」

していました。


慣れると、けっこう走っていました。


洗濯物が多く、猫ちゃんのベッドを借りて
いましたが、なかなか乾かないので
ベッドを買いました。

ぶん太の分も合わせて

2779円でした。
少しだけ安くなっていました。

安物だけど、今月は医療費も多く
来月からの消費税対策として
なけなしのお金で
フード、ドライ、缶を大人買いしたので

約76000円

辛抱しておくれ~~



ボストンテリア♀
らぶちゃん
シニアさんです
避妊&歯石除去&混合ワクチン済み

【家族様激募集中】


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

転載させていただきます。

2014.03.12(Wed) 09:21       よし さん   #OEZKBdis  URL       

よしさま

全くお問い合わせが御座いませんv-395
宜しくお願い致します。

2014.03.12(Wed) 11:05       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント