あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

【再激募集】 繁殖やレスキュー ボストンテリア♀らぶちゃん帰ってきました

皆さま

今回のトライアルで

ハラハラ

ドキドキ

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

心からお詫びいたします。


沢山のメールや連絡、電話ありがとうございました。



短頭種は、気温の変化、特に熱さにも注意が必要であり

頭でっかちな考え、自己中心的な考えをもたず

常に気にかけ、車の中のお留守番は、たとえ短時間でも


生死にかかわること


食べ物も、環境が変わり、犬の負担も考えた行動を

とっていかないといけないと

初心にかえり再認識いたしました。



今回のトライアルの件は今日をもって

終わりにします。


らぶちゃんの新たな旅だちに向けて

応援してくださいますよう

重ね重ねお願いいたします。





DCIM2175.jpg

11時かえってきました。

ケージのトライアル期間貸出していたので

新たにケージを設置しておいたのを

クンクン匂いをかいて

オシッコして、うんpして

お水を「がぶ飲み」して

います。


DCIM2169.jpg

床をワックスかけして設置しました。

DCIM2170.jpg

クンクン

クンクン

DCIM2179.jpg

3時のオヤツもたべて

夕食の時間です。

今日の犬晩御飯
ブロッコリー
あいびきミンチのそぼろふりかけ
りんご
アーテミスラム缶
オリジンドライフード
ロイヤルカナンドライフード



DCIM2168.jpg

DCIM2178.jpg

同時募集のチワワのバニラちゃん

仲良く隔離から2階のお部屋に変わってきました。

DCIM2177.jpg

岡山県 F様から犬のおむつを沢山頂きました。
ありがとうございました。


2003、9月産まれ

ボストンテリア ♀

避妊、歯石除去済み

9種混合ワクチン3月3日済み

医療費負担いただける

保護犬に愛を与えて頂ける家族様激募集中です。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





Comment

お疲れ様でした(>_<)

こんばんはー♪グリコまま、らぶちゃんの件、心痛されたのでは…(T-T)大丈夫ですか? 心配してます。らぶちゃん、きっと、きっと、素敵な家族がみつかります。

2014.03.06(Thu) 22:22       Bubuまま さん   #-  URL       

Bubuまま様

Bubuまま様をはじめ多くの皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今回は、想像を超える・・・
あははっ
13年目の○○ですv-12
各自皆様のご判断でよろしくお願い致します。。。

2014.03.06(Thu) 22:31       ★グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.06(Thu) 23:31        さん   #         

遅くなりましたが・・
転載させていただきました。

2014.03.07(Fri) 10:19       よし さん   #OEZKBdis  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント