あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

団体譲渡登録者打ち合わせ会の開催 (個人でも団体扱いです)


3月9日(日) 往復3時間かけて行ってきます。


皆さまも色々な思った事

感じた事、ありましたら

ご意見をお願い致します。


岡山県愛護センターhttps://sslweb.pref.okayama.jp/form/detail.php?sec_sec1=191&check


DCIM1840.jpg


DCIM2166.jpg
こんな日に限って、「停電」

あぁ~~

ついてないな

グリコままは、朝起きたら

喉がひりひり痛い

2日ほど前から咳が少しあったが

風邪ひいたかもぉ?


最近新しいお薬が増えて

これを飲むと恐ろしく

頭が痛くなって、吐き気がして、どょ~んな

気分になるんだな。。



あ~~~


健康が1番の宝だよね!



DCIM1930.jpg
DCIM1938.jpg


ぶん太&コグリコ

ぶん太は、「咳込」などあるけど
その日その日をマイペースでしっかり生きています。

コグリコ君も決して丈夫な体ではないけど
食べて飲んで、寝て、遊んで
生きを楽しんでいきています。


がんばろ


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.05(Wed) 15:34        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.05(Wed) 18:25        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント