あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

突然ですが・・・



突然ですが


3月3日 未明に


ラインから「たぬとん」様から


連絡があり


3月3日 夕方の4時



「おひなさま」の日に


お試し「トライアル」2週間に


行くことになりました。


何分、室内犬の飼育は、初めてのご夫婦ですが


暖かく見守りながら

寛大な応援よろしくお願い致します。



DCIM2158.jpg

たぬとん様に抱っこされていいお顔のらぶちゃん


らぶちゃんは、抱っこ大好きです。
なぜなぜも大好き

いつも、そばにいる、ひょうきんな、らぶちゃん

頑張って幸せゲットしてきてね

DCIM2160.jpg

たぬとんさんの車に乗り込み

昨夜に、爪切りと家で抜糸しておいたので

混合ワクチンをうって


イザシュッパーツ



トライアル中の様子は

「たぬとん」さんブログ迄




たぬとんさん

どうぞよろしくお願い致します。



たぬとん様から、ご支援金3000円
        炊き込みご飯、大根、おやつを頂きました。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

たぬとんさん
ホントにいろいろと考えたと思います。
悩んだと思います。
ホントにありがとうございました。

ままさん
後ほど転載させていただきますね。
おめでとうございます&お疲れ様でした。

2014.03.04(Tue) 11:20       よし さん   #OEZKBdis  URL       

よし様

いつも感謝致します。
トライアルなのでまだ、どぉなるかわかりませんが、
今の所100%の確立で家族が出来ていますので
らぶちゃんの10年間以上の苦しい辛い
過酷な悲しみの生活を忘れるぐらいの
幸せv-22ゲットしてほしいですv-91

2014.03.04(Tue) 12:23       ★グリコまま さん   #-  URL       

ラブちゃん頑張って倖せゲットするんだよ。
ここからは自分の力で倖せを手繰り寄せるんだよ。
応援してるからね〜

2014.03.04(Tue) 15:54       hanabiママ さん   #-  URL       

hanabiママ様

応援ありがとうございます。
グリコままの手から離れていったらぶちゃん、今回は、トライアルからですので、
どうなるかわかりませんが、hanabiママさまのおっしゃるように、
自分の手で幸を手繰り寄せv-91v-91お互い頑張ってほしいですぅ。

2014.03.04(Tue) 21:12       ★グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.05(Wed) 12:29        さん   #         

鍵コメ様

食べ物た食べ物を食べるときの姿勢
補助台設置などラインで連絡させていただきました。

ありがとうございます。
暖かく見守ってくださいね。

2014.03.05(Wed) 12:46       ★グリコまま さん   #-  URL       

鍵コメさせて戴いた者です。大変お手数お掛け致しました。らぶちゃん これからは愛情いっぱいの生活が出来るように。ありがとうございました。

2014.03.05(Wed) 16:29       patoママ さん   #j4uuSX76  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント