あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

3月2日の保護犬、元保護犬金ちゃん預かり、家の子、終身保護のぶん太総勢犬だけで9頭笑うしかない!!

雨上がりの日曜日です。

グリコパパさんは

久しぶりの休日も

会社のかたのお葬式に出かけました。


朝、動物たちの清掃をグリコままがしている間に


グリコぱぱが犬たちなどの

ご飯のトッピングを担当してくれました。


『何匹?おるん?』

『めっちゃくちゃお皿多いでぇ~~』



あははっ

今回繁殖やレスキュー犬は合わせて4頭

2頭は家族が出来て

2頭残っています。

ボストンテリアのらぶちゃんは2階の

猫さん部屋に居ます。


25日の新たに保護したチワワのバニラちゃんは、

隔離保護していますので

年末年始に保護した、ニューファンドランドのラブちゃを

保護していた「ももんがー部屋」に居ます。



お泊りのフレブルきんちゃんは、1階の犬スペースにいます。


あちこち分散しての保護なんで目に入らなかったのかな?





グリコまま

朝から晩まで

掃除洗濯、お散歩、躾

踏み踏みしたシーツ変

歯磨き、お薬投与

など、自分の時間はほとんどない状態です

ので、書き間違いなどありましたら

ごめんなさいでスルーしてね!


画像一気にアップします。

散らかってるのは見なかった事にしてね(笑)


DCIM2150.jpg

2階チーム
らぶちゃん

DCIM2148.jpg

猫のアイズ君とベッド上が太陽君

DCIM2151.jpg

エメラルド姫


1階 モモンガ部屋保護の訳ありチワワのバニラちゃん

DCIM2143.jpg

やっと自分から出てきてくれるように
なりましたよぉ!
落ち着いたら詳細説明しますので
少々お待ちください。


DCIM2138.jpg
DCIM2139.jpg

終保護のぶん太君です。
相変わらず、コタツです。
コタツむり(笑)

DCIM2135.jpg

グリコ君我が家の主

DCIM2134.jpg

美雨ちゃん歳とっても可愛い子です。

DCIM2137.jpg

コグリコ君です。
朝から仲良しの金ちゃんと喧嘩して
怒られて「ふて寝」しています。

DCIM2133.jpg

心ちゃん 相変わらず掃除の為にコタツの上に
積み上げた犬ベッドの上の寝ています。

DCIM2132.jpg

といぷーのレーズンちゃん

犬貧乏なんで毎度グリコままのカットで
辛抱してもらっています。
ごめんよぉ


昨日からお泊りの金ちゃんです。
このブログを作るきっかけになった
金甲山に捨てられていたフレブル金ちゃんです。

コグリコ君と喧嘩したので
クレートで寝んねしています。

DCIM2136.jpg


こんな状態です。

グリコままできるなら
グリコ家の子になりたーい(笑)


で、お願いがあるのですが、
犬のペットシートのご支援を受けているのですが
何分4頭一気にきて
あっという間に8袋分が消費しました。

まだ4袋のありますが、
これもすぐに無くなりそうなんで

ペットシート(厚手)のご支援よろしくお願い致します。
また、医療費、保護費用も家からの持ち出しが多く
このままでは友倒れになり

保護活動も保護も出来ない常態です。

たいへん厚かましいお願いですが
お心お待ちしています。


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

しっこシート送りました。洗えるシートとかあったので、それも送ってみました。使い勝手リサーチしますので。。。
まあ、これだけ入れば大変ですわ。e-350

2014.03.02(Sun) 16:49       ぼるとの母ちゃん さん   #-  URL       

ぼるとの母ちゃん様

まだ、先日ご支援頂いた物資のアップもできていないのに申し訳ありません(激汗)
小型犬ですが、今回エサ代は、少ないですが、(うちは、プレミアムフード&トッピング盛り盛り(笑))なんですが、繁殖犬なので全くトイレの躾が出来ていないため
敷き詰め状態で、他のボラさんにもおすそ分けしたので、予想外に早くに消耗していきます。ちょっとびっくり

v-12

2014.03.02(Sun) 17:12       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント