あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繁殖場レスキューヨークシャテリア10歳 愛ちゃんシンデレラ物語

お待たせしています。


ヨークシャテリアの愛ちゃん


グリコまま、可愛いから


ついつい、沢山ご飯を与え

オヤツを与えたら


お腹を壊してしまいました


小さいワンコですもの


なれない小さなワンコたち


少しの量でもお腹壊してしまうのね


ごめんよぉ



DCIM2008_20140223221633afe.jpg
DCIM2031.jpg
DCIM2022.jpg

愛ちゃんは、繁殖場で6回出産したようです。

おシッポが根元から断尾されていて

シッポの先が炎症を起こしていました。


耳が噛まれたのか?

凍傷になったのか?

耳の形が食いちぎられたような形に

両耳がなっています。

脚も裏もパットも皮がめくれ

出血していました。


でも、元気よく、よく食べ、よく寝て


グリコ家で過ごしました。


話変わって・・・。



グリコままは7年3か月前に岡山県に関西から

引っ越ししてきました。


引っ越ししてきてから


小型犬数匹の預かりもしていました。


その時預かりではなく

保護犬の中にヨーキーのキャンディという

小さな可愛い子が居ました。

仲良く保護していた子は

チワワのアッシュちゃん

PIC00002.jpg

PIC00001.jpg

6a4a6d876013f8404319ccaf90af08d5_20140223223550475.jpg

グリコ君も居ています。

7年前皆さん若いです!!

グリコままも、今よりもずっと活動的だったなぁ




どちらも、高齢期でしたが


悪戦苦闘しながら家族様がみつかり


ヨークシャテリアのキャンディ(改名 愛夢留あむる)

になり、

神戸市の画家の先生のお宅の子になりました。


愛夢留ちゃん http://blog.goo.ne.jp/hirakee-goma?fm=rss愛夢留ちゃん


このたび、愛夢留ちゃん家の子に

愛ちゃんがなりました。

神戸市から岡山県のグリコまま家まで

お迎えに来てくださいました。


DCIM2090.jpg

早速可愛いピンクのワンピースを

ご持参いただき

可愛いレディです。

先生のご主人様もにっこり

老衰でなくなった愛夢留ちゃんの

生前のお話で

大人3人で泣いたり笑ったりと

楽しい嬉しいひと時を過ごさせていただきました。





2度も我が家からの保護犬を

家族にして頂きほんとうに感謝いたします。

25日の避妊&歯石取りなどの処置予定でしたが

地元のかかりつけの病院にプレミアム会員で

予約済みなのでお任せいたしました。



ヨークシャテリアの仮名愛ちゃんの

続きは、【栃原敏子 日々あれこれ】でお楽しみくださいますよう

お願い致します。



そして、


グリコままにお土産を頂きました。

ワンコたちにもおやつを頂きました。

生前の愛夢留ちゃんのお写真も頂きました。

御支援金もお振込みいただいています。

DCIM2091.jpg

先生とご主人様の胸元には
いつも一緒
愛夢留ちゃんのペンダント

DCIM2087.jpg
DCIM2088.jpg

グリコままにも大切な愛夢留ちゃんの大切なお骨を
分骨していただきペンダントをプレゼントしていただきました。

DCIM2086.jpg

この命が果てるまで大切にさせて頂きます。

重ね重ね感謝致します。

DCIM2092.jpg


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは
愛ちゃんよかったですね
暖かい家族
前の愛留夢ちゃんも
見守ってくれていますね(≧∇≦)

2014.02.24(Mon) 15:14       たぬとん さん   #-  URL       

たぬとん様

亡くなった愛夢留ちゃんが繋いだ【縁】
だと感じました。

不思議ですねv-22

2014.02.24(Mon) 21:40       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント