あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

繁殖場レスキューシニアのボストンテリア9歳♀里親様激募集中!!

繁殖場から飼い主に産まなくなった

歳をとったと理由で

処分される所でした。


DCIM2013.jpg

動物でお金儲けしている人にありがちな


悪気ない


全く・・・・。



怒っても嘆いてもしょうがないので


今いる子たちを一日も早く


慈悲深い家族様を見つける


   と、同時に進行で


面倒を看る



グリコ家只今

フレンチさん5頭

といぷーさん①頭

チワワの優ちゃん1頭(要介護)

ヨーキー愛ちゃん1頭

ボストンテリア らぶちゃん①頭


グリコぱぱ一人

鳥 一羽

ももんが 6頭


小動物 ①頭


のお世話に時間も体力も限界近くになっています。
(お歳なんで(笑)

DCIM2015.jpg
DCIM2014.jpg

抱っこしてもらうのが大好きです。
お腹の調子も
絶好調!!

25日の手術に向けて
ガリガリさんですが頑張ろう

DCIM2039.jpg

来た日はベッドも毛布もわからず
今は、場所を考えてちゃんとしてるよ!
賢いまったりした可愛いこです。

ボストンのらぶちゃんを家族にして頂ける里親様

お願い致します。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

グリコままさん、いつの間にかガッツリ保護活動してるじゃないですか。
ご自分は大丈夫なんですか?
いてもたってもいられない(笑)すごいです

3頭ともとってもかわいいこたちですね
シニア犬ってすごくかわいいですよね
チワワちゃん、愛されてってほしいな
最後くらい愛情をもらわなくちゃ

2014.02.21(Fri) 21:32       mh21 さん   #-  URL       

mh21 様

春が来るまで冬眠予定だったのですが(笑)
詳しい詳細も聞かないまま、車にバリケンを積んで乗っていました(笑)
ボストンのらぶちゃんは、まだ繁殖に使う気満々だったのですが、「お色気」(嘘)でもらってきました。
チワワの優ちゃんも亡くなってしまうならと
連れ帰りました。

総勢の我が家の人数多いです(笑)

はい。全く懲りない大ばか者っすv-8

2014.02.21(Fri) 22:06       ★グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.22(Sat) 22:12        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント