あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

シニア犬 ヨークシャテリア、ボストンテリア、チワワ 繁殖場からのレスキューです【里親様激募集中】


レスキューから丸二日経ちました。

チワワの優ちゃんは生きています。

昨夜一回転した、爪を切りました。

ブラッシングもして抜け毛を取りました。


DCIM2036.jpg
DCIM2035.jpg
DCIM2011.jpg
DCIM2033.jpg
DCIM2037.jpg

DCIM2038.jpg

DCIM2011.jpg

ご飯は、少し温めた缶とふやかした(オリジン)
を口元まで持って行くと
嫌々ながら食べます

食べない時もあります。

まだ2日目なので優ちゃんのパターンが
掴めずに居ています。

排尿はよくするのですが
排便はまだ確認できていません。

口の中は灰色に分厚くなった歯石でこんもり状態です。

大人しく、鳴かないです。

ケージの中で少し排尿時少し移動するぐらいです。


小さいので食べる量も少ないのか
ほんの少しです。

抱っこしてあげると
心臓の鼓動が伝わってきます。


お腹を見ると
度重なる帝王切開跡があり
表皮の中を黒い糸で縫ってあるのが
透けて見えます。


おっぱいの近くは乳腺炎のしこりが多数あります。

こんなに13年も子供を産み
チワワブームで沢山のお金を稼いでもらった優ちゃんに

医療処置もしないでゴミの様に
。。。


元飼い主が言っていた


後、2,3日しか生きれない



寿命は解らないけど

そんなに長くはないかも?です。

しかし、介護前提にチワワの優ちゃんに愛の手を


慈悲深い家族様待っています。


13歳の小さな小さなチワワの優ちゃんに


一筋の光を

宜しくお願い致します




皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.20(Thu) 21:19        さん   #         

鍵コメのH様

迷惑メールに入ってしまったようで
メールが見当たらなかったです。
申し訳ありません。
こちらのコメント欄の鍵コメから
住所と連絡先をお願いできませんしょうか
宜しくお願い致します。

2014.02.20(Thu) 21:37       ★グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.20(Thu) 21:44        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.20(Thu) 21:48        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント