あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

本日11時小型犬12頭のレスキュー決行します!!応援してね!


岡山県内のとある場所に


小型犬のレスキューに


行ってきます。


なにががあるかわからない常態ですが


有志さまの、ご協力で


犬のトリミングは済んでいるそうです。



家の子達ごめんよぉ~


美雨ちゃん花粉症で左目腫れた

グリコ君 体調崩していますが


今レスキューしようとしてる子達は、


飼主によって命を脅かされています。


危険と判断したためレスキューを決断しました。




数が多いのでどの子がグリコままの保護犬になるか

現段階では、解りませんが



飼い主様、保護主様、激募集します。(フライング募集)





医療費保護費用などのカンパご協力よろしく

お願い致します。



保護予定の1つ目のサークル用意しました。

35276116_2049938274_91large.jpg


行ってきます。

グリコままと沢山の老犬たちに

明日を生きれるように

パワーお願い致します。





保護してくるコは何らかの病気を抱えているコが多く
大変治療費に窮しています
  少しでも沢山の今ある命を助ける為にご協力頂けないでしょうか。



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

ツイッターでUPします。
https://twitter.com/yosi373

2014.02.18(Tue) 11:02       よし さん   #OEZKBdis  URL       

グリコままさんがお忙しいので子供達も体調崩しますよね。
ハビも私が手をかけてあげれないとすぐに皮膚がパサパサになっちゃいます。

何もできませんがパワー一生懸命送ります。

2014.02.18(Tue) 12:26       hanabiママ さん   #-  URL       

こんにちは(⌒‐⌒)フレブルちゃん逹、心配ですが…頑張ってください!!いっぱい応援してます!

2014.02.18(Tue) 12:56       ワンちゃん さん   #-  URL       

なれない、スマホからです。
グリコまま、チワワ、ボストン
ヨーキの三頭をレスキューしました。
チワワは、元飼い主いわく、老衰で、2、3日の命らしいです。
今、車で自宅用に向かっています。
どうぞ、応援宜しくお願いします。

2014.02.18(Tue) 13:20       グリコままです さん   #-  URL       

感謝

グリコままの行動力にただただ頭がさがります。いつも、命を救って下さってありがとーございます。応援してます。

2014.02.18(Tue) 23:10       Bubuまま さん   #-  URL       

Bubuまま 様

乗りかかった船
出向しまちた(笑)
なんとかなるさ~
って本当にお馬鹿だと実感しております(汗)

2014.02.19(Wed) 17:10       ★グリコまま さん   #-  URL       

ワンちゃん 様

応援ありがとうございます。
頑張りますv-91

2014.02.19(Wed) 17:12       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント