あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

堕胎の危機を乗り越えてふれぶる兄弟 無事5歳になりました

寒いですね。

先週のドカ雪のかけらがいまだに残る

のに、またもや雪が積もった

ホワイトバレンタインディ


もぉ、あの雪はご勘弁ねがいたいですが(汗)


DCIM1899.jpg

うちの「あほあほ姉弟」ちゃんです(笑)

末っ子でいつまでも幼いと考えてしまいがちですが

早いもので、産まれてから5年経ちました。


我が家の若者も5歳です。

最近毛の退色も微妙にあります。

1日1日 年齢が加算されているのですね。



人間にたとえると36歳だそうです

(ペット人間化メーカーより)http://www.pet-ningen.com/

グリコ家恒例のお家でぱーちぃ しました。
質素なお誕生日会ですが
みんな大好きないちごケーキが食べれるので
ワクワクしていますよぉ

DCIM1912.jpg
DCIM1908_20140214173054cc5.jpg

姉弟仲良く
DCIM1906.jpg

コグリコ君

DCIM1904.jpg

心ちゃん

DCIM1921.jpg

我が家の主11歳
グリコ君(昨日より体調を崩していますがケーキは食べました)
グリコ君は絶体にテーブルの上の物は食べない
ので床に

DCIM1925.jpg



グリコ君の後で待つ
トイプードルのレーズンちゃん8歳

DCIM1919.jpg

美雨ちゃん11歳

グリコ家に居てるみんなのぶん太君
DCIM1915.jpg


DCIM1916.jpg


大きなお目目
落っこちるぞ(笑)

lin099.gif
そして
それぞれの家族のもとで暮らす
兄弟犬たちは


1番目登場の護摩君

年明け早々から耳に出来た癌の切除オペをしました。




すいません
なぜか画像が縦に修正できなかったです。

写真 1
写真 3
写真 4
NEC_0465_2014021315430363a.jpg


護摩ちゃんはビッグボディーの痩せて18キロ
のビッグちゃんですが、とっても優しい男子です。



2番目の登場はコリキ君です。
兄弟で一番小さかった子です。
腰のあたりに❤の柄があります。


DSC_0129.jpg
DSC_0132.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0147.jpg
NEC_0404_20140213153753653.jpg

3番目登場は コグリコ、心

NEC_0477_201402131542200a3.jpg

4番目登場は 生後すぐに天使になったイノセントちゃん♀

NEC_0411_20140213154328def.jpg


みんなの赤ちゃん時代

誰が誰か
当ててね

NEC_0426_20140213154345502.jpg

楽しい週末を。。


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

Comment

お誕生日、おめでとう?
みんなで食べるケーキは美味しいよね。
5歳の一年楽しい事がたーくさん
あります様に♪

また、雪が降って積もっちゃうようですが
明日も雪かきカモ?ですね。
転ばない様に気をつけてください。
ちなみに寒いけど福岡市内は降ってないんですよ〜

2014.02.14(Fri) 19:15       hanabiママ さん   #-  URL       

hanabiママ 様

お祝いの御言葉ありがとうございます。
色んなことがあった5年ですが
同じ生きるなら楽しい犬生を過ごしてほしいです。
ロールケーキは2本で、アレルギー用の人間用ケーキですぅ(笑)
あ~~っと言う間に胃袋に収納されまちたv-8

2014.02.14(Fri) 21:40       ★グリコまま さん   #-  URL       

二回も雪が積もりましたね

ママさん 雪かき腰をご自愛くださいね(≧∇≦)
すごい ハート柄
グリコくん大丈夫ですか
お大事に(≧∇≦)

2014.02.15(Sat) 01:03       たぬとん さん   #-  URL       

たぬとん様

今回の雪は前回より少なかったので
どうにか壊れたりしなくって済みました。
でもぉ、ドッグランの雪かきで、ふくらはぎの後ろが筋肉痛v-356
グリコ君13日プロパンガスの給湯器の工事で丸1日業者さんが家の中にいたので、警戒し過ぎて心臓バクバク目が真っ赤に充血して眼圧が上がってしまったので、安静にしています。
年々性格がきつくなってきて心と身体は反比例のグリコ君ですぅv-395

2014.02.15(Sat) 15:06       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント