あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

終身保護のフレブルぶん太 推定年齢8歳 フィラリア症 僕生きてるよ♪


節分ですね!


ぶん太君


我が家で2回目の節分を過ごします。


唐草模様のお洋服を探していたのですが


無いので、3年前に買った


お古の「ちゃんちゃんこ」を着せて見ました。



こんなに唐草模様が似合うぶん太君





咳き込み発作が多く出て苦しんでいますが


頑張っています。






DCIM1802.jpg

DCIM1803.jpg

DCIM1805.jpg

DCIM1804.jpg


ぶん太を見習って、負けずに元気でいたい

グリコままです。


最近体重がどんどん落ちてきて

疲れがとれず

歯茎が腫れたり

と、故障続きですが

なんとか後10年は頑張れねば(笑)

35276116_2044491560_81large.jpg

ドコモポイントがたまっていたので

ムーブバンドを購入しました



スマホにデーターを転送しない

ドコモに行くも満員で

1時間以上待ちだったので帰って来ました。

なかなかうまく行かない時もあるね(笑)


鬼は外

福は内



皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

動物を大切にして、しかも黙々と、声高に自慢せず評価は第三者がするもの

自画自賛は心にしまっておくもの。他人のやり方を認める。
スポンサーサイト

Comment

ママさん大丈夫ですか?
ムーブバンド、すげ~v-278ハイテク。

だからってママさん、急にいっぱい歩いてみたりとかしないでくださいよ~i-229

ワンコたちのお世話だけでもかなりの労働力と思われますので、疲れたらなるべく休息を!

文太くん、唐草すごく似合いますね~i-178天候の変化が激しく心配しておりました。やっぱり咳と闘っているのですね。
季節の移り時よ早く落ち着いてくれ!!

2014.02.04(Tue) 11:06       wakawaka&ゴン太郎 さん   #1Upp7pag  URL       

wakawaka&ゴン太郎 様

読み逃げばかりでごめんなちゃいv-285
ムーブバンドドコモで設定してもらって嬉しくって送信したら出来ないじゃない。。
月曜日にドコモに行って1時間以上かかって再設定してもらったよ。なんだかテンションダダ下がり(笑)
あまり人気ないのかな?

グラフ化したらカロリーの消耗とかわかってちと、楽しいです。
たぶん、更年期障害の時期に突入みたいです。あ~高齢期じゃーーー

無理したら友倒れになるので地道に(笑)
ぶん太は、一進一退っととこかな

咳の発作が出だすと、季節も気温も、湿度も関係なく、紫色になって、吐き、のた打ち回るにで辛いけど、安定してる時は、健全な子と変わらないよ!

まだまだ頑張るぶん太の応援よろぴくねv-91

2014.02.04(Tue) 11:24       ★グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント