あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

悪徳ブリーダー

100824_174548_20101210194003.jpg
今日も登場の金ちぁん案内犬係


100331_175208_20101210194034.jpg

この子の名前は愛海ちぁん(あみ)

3月にとあるブリーダーにマシーンのようにお産を繰り返えされた揚句に水もご飯も与えらずに
生きているのが不思議なぐらいでした。

愛海ちぁんはフレンチブルドックでは有名な犬舎のデラ○○ー○です。

数頭いましたが愛海ちぁんだけが生き残りました。
この状態でも悪徳ブリーダーは金銭を要求してきました。
恐ろしいです。

最後の一滴まででもお金にかえたいのです。

ドラム缶に死体をガソリンをかけて燃やしていたんです。
帝王切開の手術も自分でやったと自慢げにいっていました。
信じられません。

恐ろしい現代病です。

現在は蝶よ花よっと毎日毎日優しいお父さん、お母さん、お兄さんと
三食昼寝付きで暮らしています。

あなたの大切なブヒちぁんのお母さんかもしれませんね!
!cid_01@101210_194324@_____SH05A@docomo_ne.jpg
今日の愛海ちぁんです

子犬からではなくても懐いて愛し愛され絆が生まれます

Comment

NoTitle

こんにちは^^

ホンマに銭の為なら何でもアリなんやなv-40
大切な命が
物にしか見えない人間が本当に悲しいです・・・
仔犬を産めなくなった犬はゴミと同じ・・・
お腹も平気で切開して・・・
仔犬さえ売れて銭になれば、親犬は死んでも構わない・・・
そんな人間にはいつの日か天罰がくると思います。
来世・・・その次も・・・

そんな繁殖屋を野放しにしている行政にも不満を覚えますよねv-237

いつも酷い目に遭うのは弱い者達・・・
本当に1匹でも多くの子達が救われますように
祈って止みません・・・

って! 今日も真面目にコメントしちゃったじゃないのv-16ブヒッ♪

2010.12.11(Sat) 14:26       プーママ さん   #-  URL       

NoTitle

v-16プーママさま

今日は、雨が降ったり、やんだりっとさえないお天気でしたね!

今日の夕方なんやけど
7年ぐらい居たフクロモモンガ♂の桃太が虹の橋にいちぁったのv-406


岡山市保健所のワン、にぁんに下に敷物発足プロジェクトv-308
の代表?になちぁったよ~~

2010.12.11(Sat) 17:28       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

NoTitle

桃太君のご冥福をお祈りします。
優しい家族と一緒に過ごせた7年間
桃太君はとっても幸せな一生を過ごせましたねv-22
これからは大好きなグリコまま=ももたろうさんと家族を見守ってくれると思いますよ。
泣きたいときにはいっぱい泣いていいと思います。

桃太君 お疲れ様でした。。。ありがとう。。。

2010.12.11(Sat) 18:30       プーママ さん   #-  URL       

NoTitle

プーママさま

小動物なんで7年は早いか相当なのかわからないけど、桃太の両親は元気なの。
弱っていくのに無理に介抱して、苦しい時間を長くしてしまったような気がします。

高齢な家族が多いので沢山見ていかなければならなけど、、、。
自分もいつかは、通る道だわ。。
ありがとうね!

2010.12.12(Sun) 01:08       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント