あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブル♂4歳 病名: 肥満細胞腫 (癌) 無事切除手術経過



我が家から巣立って行ったフレブル護摩ちゃん

術後経過です。


なかなか綺麗になってきました。



12月4日手術しました。



手術前



P1000098.jpg


手術後
1日目
P1000103.jpg


抜糸2日目(20日)

P1000120.jpg

今日の診察(27日)

P1000121.jpg


【里親様の言葉】

一週間で結構綺麗になりました〓
パラソル付けて年越しで~す〓


護摩ちゃん頑張ったね


こんな感じでよくなってきています。


ご参考になれば嬉しいと

情報を頂いています。





皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村



不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

動物を大切にして、しかも黙々と、声高に自慢せず評価は第三者がするもの

自画自賛は心にしまっておくもの。他人のやり方を認める。



スポンサーサイト

Comment


護摩ちゃん、頑張ってますね!

里親さんのコメントから 前向きに頑張っていらっしゃるのだと感じました。

グリコままも安心されたのではないでしょうか!

護摩ちゃん家族が明るい年末を迎えられて何よりです(^_^)v
とまとちゃんの里親さんにも励みになると良いですね!!

ラブちゃん保護で大変なときにブログアップ、ありがとうございます☆彡

2013.12.28(Sat) 02:21       ばくちゃん さん   #/wfpEG4s  URL       

ばくちゃん様

その後のとまとちゃんはどうなったのかな?
みんな良い年末を過ごせるといいね!
バタバタしてて要件のみのアップでごめんね。

みんな前向いて幸せな気持ちになればv-433

2013.12.28(Sat) 03:21       ★グリコまま さん   #-  URL       

とまとちゃんのこと

とまとちゃんの里親です。
いつもワンちゃんたちのためにたくさんご尽力いただき、本当に感謝しています。護摩ちゃんのことがずっと気になっていたので、お知らせいただきありがたかったです。
グリコままさんやばくちゃんさんに、とまとちゃんのことも気にかけていただき、恐縮しています。
手術の2週間後に病理検査の結果が出て、3つあるグレードのうち2でした。悪い部分は完全に切除できていて、再発の可能性は5パーセントとのことでした。服用していた薬もひとまず終了し、経過観察しています。
とまとちゃんは、高齢で他にも病気をかかえていますが、毎日たくさん食べてくれて安心して生活してくれています。
とまとちゃんが大変だったときに、グリコままさんやばくちゃんさんにお世話になり、本当にありがとうございました。

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント