FC2ブログ

あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

助けて!!殺される命 尼崎市の動物愛護センターの命を助けてください

【大拡散希望です】


尼崎市・西宮市・伊丹市・宝塚市民の方へ是非広めていただきたいと思います。


尼崎市の動物愛護センターでは「尼崎市・西宮市・伊丹市・宝塚市」にお住まいの方に限り、譲渡動物を引き取ることができます。


(尼崎市の動物愛護センターと兵庫県の動物愛護センターは同じ敷地内にありますが、市と県で全く別になり す。)


現在、犬舎がマックスを超しました。

BZ13VCCCcAAa25Y.jpg


http://www.city.amagasaki.hyogo.jp/iryou/pet/051syuuyoudoubutu.html

ここに書かれている子以外にもたくさん収容されております。


もし、ワンちゃんをお考えの尼崎市・西宮市・伊丹市・宝塚市民の方は是非とも保健所に一度、飼いたい犬種などがいないかを確認していただけたらと思います。


尼崎市の動物管理センターに収容される子は、譲渡対象の市の皆様にしか救えません。
できるだけ殺処分を減らせるようにとセンターの方も頑張っていらっしゃいますが、持ち込みの数も多く追いついておりません。



それから、迷子の子も期間がくれば譲渡に出されていますので近郊の市にお住いの方で迷子になっている子がいれば、尼崎市の警察と保健所(動物管理センター)まで自分の住んでいる市の他にも近隣の市にも届けを出すようにしてください。



よろしくお願いいたします。


dash626.jpg
dash4.jpg
CIMG5735.jpg
2013112001.jpg



ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

スポンサーサイト



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント