あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

パグのパックン 初めての 氷点下のお散歩?&お風呂♪家族っていいなぁ❤

10月末に飼い主さんの急死後、センター行(殺処分)


だったパグのパックン♂9歳ですが


神様はパックンに幸運を与えました





お目目はほとんど見えないけど

皮膚は悪いけど




頑張って生きているパックンと

パックンをサポートしながら

頑張ってくてれいるご家族様




パックンの日課です






















1385687193076.jpg

パックンの住む町の朝です。
パックンのお父さんは夜勤明けにパックンのお散歩をしました。
お疲れさまです!
この日は寒く氷点下だったそうです。


1385298302893.jpg

寒くってもパックンはお散歩に行きます。
ゆっくりとしか歩けないですが
1っ歩1っ歩しっかり大地を踏みしめ歩きます。

お父さんやご家族のパックンの思いが有りがたいです。
パックンの皮膚も少し明るく綺麗になってきました。

1385687205185.jpg

お家の帰って温まります。
パックンも「コタツ」が好きだそうです
今時のワンコって「ぬくぬく」「ふぁふぁ」大好きですね
人も動物も「暖かを求めています」



パックンのお目目ですがなかなか良くならないようです。
緑の目やにが


1385038731083.jpg
1385038739108.jpg
1385038715906.jpg

お風呂に入っています。

ご支援頂いた「マラセブシャンプー」でシャンプーします。

スキナベーブで沐浴もします。
バイオチャレンジも使わせていただいています。


パックン皆さまの愛で感謝ですぅ


1385109821814.jpg

お兄ちゃんの脚の間に入って目薬をします。


1385298313031_20131129195204a95.jpg

パックンのサークルです。


まだ、お目目がですが

気長に目薬やお薬などでがんばって治そうね!

パックン 



パックンぱぱさんの夜勤明けレポートでした。

またよろしくね


こんな感じでパックンは暮らしています。








皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。

Comment

パックン、優しい里親さんに家族として大事にされてますね(o~-')b

お目目のせいか表情がわかりにくいですが、きっと笑顔なのだと思います!

命あるものを物のように扱い お金儲けをする輩もいれば こんなに愛情ある優しい方々もいらっしゃる。救われますね。

パックンがこれからも幸せに暮らせて お目目が回復するこてを願っています。

2013.11.30(Sat) 02:24       ばくちゃん さん   #/wfpEG4s  URL       

ばくちゃん 様

同じ赤い血が流れているのに人間って本当に残酷でどん欲に生きれるんだと思います。

グリコままもお人よしなのか数々の虚しい出来事に犬ボラをしてから遭いました。

動物などのボランテァ=いい人とは限らないです。そして嘘つきで話がうまく優しい語りで人の心に侵入してきますから要注意です。

パックンのに限らず皮膚弱い=アレルギー=目やになどつきものですわv-395

2013.11.30(Sat) 16:54       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント