あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

過去

NEC_0294.jpg
二年四カ月前のグリコです。
眼球を怪我をしました。
治るのにおよそ三カ月以上かかり、白内障のような後遺症が残りました。
ストレスで背中の皮毛が三角形に禿げ約一年生えてきませんでした。



     最近のブログですが友人のサポートで作りあげていましたがその友人のブログクローズに伴い
      独り立ちすることになりました。
     教習所でいえば第一段階の?時間目という状態ですが、温かく見守っていただければ嬉しいです
      
     アナログ人間ですがよろしくお願いいたします。NEC_0295.jpg

      


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんばんは^^
ブヒブヒv-238
今日はお疲れ様でした。
倉敷から来ました・プーママですm(__)m
お会い出来てとっても嬉しいです。
これからよろしくお願いします^^/ブヒッ♪

ブログの更新 楽しみにしていますよぉv-87
又お会い出来る日を楽しみにしていますv-16ブヒッ♪

2010.12.07(Tue) 18:16       プーママ さん   #-  URL       

NoTitle

プーママさま

今日は岡山保健所で会議に参加でき前向きな考えも聞けて嬉しかったです。
8月にフレンチブルドックの金ちぁんをバッシングもあったけどなりふり構わず(汗
レスキュウーできてよかったよ~~
あれから岡山の保健所が変わっていってくれたならね!!

のっけから知らない人の車の後ろを付いて行ってしまう「イタイ人」ですがどうぞよろしくおねがいいたしまつる~yo!!

2010.12.07(Tue) 19:34       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント