あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

危機一髪!パグのパックン命のリレー

ブログの更新が遅れ

パグのパックンをご心配されています皆さま

報告が遅れ申し訳ありませんでした。


グリコままの長男が緊急入院し、バタバタしていました。

危険な状態から本日やっと脱し、家族だけですが面会が出来るようになりました。

本当に何が起きるかわからないです。

健康が一番の宝

2番目愛情ですね。




さてさて

パックングリコままの都合で5日の夜から6日の深夜にかけ

兵庫県朝来市にお試しに行きました。

医療処置が必要なパックンを是非家族にと言っていただけた

徳の高いFさまありがとうございます。

深夜にもかかわらず本当にご家族でパックンを迎えて頂き

あの日グリコままが引き取らなければ

パックンは・・・・・・。


35276116_2017551888_14large.jpg

パックングリコままの車に乗ると激しく泣いていました。

センター行の車じゃないけど、殺処分になった犬たちって

こうして泣き叫びながら、信じた飼い主から離れて行くんだなぁっと思いながら

車を走らせました。


午前2時過ぎ


1383675949017.jpg

1383675965211.jpg

1383675957553.jpg

無事命のバトンが繋がりました


パックンはお父さんのお布団で安心して眠ったようです。

1383704653731.jpg

1383756465808.jpg

パックンの好きな「ふぁふぁ」だね!

パックンよかったね

お試し期間中だけど6人家族+パックンの大家族の中で
過ごします。



お風呂も入りまったり過ごしています。

お試し期間が無事終わり正式譲渡になるように

皆さまもう少しパックンの応援よろしくお願い致します。


また、薬用シャンプーやバイオチャレンジのご支援を
お申し出を頂き感謝致します。


パックン家にも送らせて頂きました。

後日画像をアップしますね!

皆さまの愛に感謝の日々です。






皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


Comment

グリコままに保護された子は

大変な状況でもグリコままはパックンの幸せの為に奔走してくれてたんですね!
グリコままに保護されたこはどのこも幸せになってますからお試しも無事に済んで正式譲渡になると信じています。


ご長男、お大事にされて下さい。
グリコまま自身もお体ご自愛下さいね。
パックンの困り顔がめちゃ可愛いです(*^m^*)

2013.11.09(Sat) 02:10       ばくちゃん さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.09(Sat) 13:09        さん   #         

グリコままさま、多くのさまざな事柄を抱えながらも、パックンを救い出してくださり、本当にありがとうございました。グリコままさんのところに来てから、パックンは日々かわいくなっていきましたね。
パグはふあふあないと生きていけないので(^^;;
新しいお家でも暖かく迎えられて、ホッとしました。パックンガンバレp(^_^)q

2013.11.09(Sat) 14:52       mh21 さん   #-  URL       

パックンがんばれーp(^-^)q

応援だけじゃ、何の役にも立たないかもしれないけど、パックン頑張れ!

お風呂入って、ふぁふぁ、幸せだね
(*´∀`*)

グリコまま様、本当に厳しい状況の中、お疲れ様です。

2013.11.09(Sat) 18:14       wakawaka さん   #1Upp7pag  URL       

ご長男さまの回復、お祈り申し上げます。

2013.11.09(Sat) 18:27       wakawaka さん   #1Upp7pag  URL       

ばくちゃん 様

ありがとうございます。
神様は、グリコままに出来ないことは、指令しないと思いますので、頑張ります。
そして、今まで1度たりても「返犬」されたことがない「ジンクス」を信じています。
ご心配をおかけしてすいません。
パックンの困り顔が萌え~v-10

2013.11.09(Sat) 22:04       グリコまま さん   #-  URL       

鍵コメ様

いつもご心配をおかけし、ご支援いただき感謝いたします。
今回のレスキューもとっても大変な時期でもあり、迷いもありましたが、引き取ってケアーしながら良縁(未確定ですが)神様は、タイミングが良い(汗)
まだまだ、微力ですが透明感のある活動をしていきますね!
ありがとうございますv-22

2013.11.09(Sat) 22:08       グリコまま さん   #-  URL       

mh21様

ご心配をおかけしました。
パックンのこと真剣に考えて頂き感謝いたします。
パックン「ふぁふぁ」大好きなオーラーの放つ味のあるパグです。
絶体寂しくなく幸せになりますよぉ
念力v-91

2013.11.09(Sat) 22:12       グリコまま さん   #-  URL       

wakawaka 様

応援やパワーがどれほど力になるかです!
一人じゃない!応援してくれる皆様が居る事実感しますもん。頑張れる!がっばりx4がマックスなら頑張りx3で残りは自分にとっておきますからぁ~~v-8
長男は会話できるようになり食事も少量ですが自分で摂取できるように回復してきました。若いから早いですぅv-91

2013.11.09(Sat) 22:16       グリコまま さん   #-  URL       

パックン、よかった~~!
困り顔に私も萌え~~♪
グリコままの
「一度も返犬なし!」のジンクス
強力なお守りですね^^

ご長男様の早期回復を
お祈りいたします。

2013.11.10(Sun) 16:50       薫涼 さん   #-  URL       

薫涼 様
パックンの事ブログで転載していただき
また、お誕生日おめでとうございましたv-315
薫涼 様のブログに紹介して頂いた子たちは、本当にすぐに幸せの道を歩むジンクスこそ強力なお守りです。
皆さまのパワーです。正直パックンの状態も悪く目もほとんどみえないし、お手入れも大変だし、臭すぎるのもあってこんなに幸運な道が開けるとは思ってもいませんでした。

もう少しパワー送ってね!
息子の事も有難うございます。
日々身体は回復しつつありますが❤が壊れてしまったようです。
母としてしっかり甘やかさす、今をそっと見守って社会復帰まで守ります。

2013.11.10(Sun) 17:40       グリコまま さん   #-  URL       

ご長男さんの回復を願います。
パックン、大事にしてもらえて良かったです。

千葉までの距離を考えたらなかなか即決できずにいました。ごめんなさい。
新しいおうちが決まり、ぬくぬくできる場所ができ本当に嬉しいです。

2013.11.11(Mon) 21:41       千葉 さん   #-  URL       

千葉様
コメントありがとうございます。
岡山→東京八王子や岡山→石川県
など、双方の輸送に理解があれば経由無なら動物を受け入れ出来る営業所うあ支店止めの輸送も可能です。
考えて頂けて大変嬉しです。
個人で預かり様を作らず活動してきましたが、キャパもいっぱいだし、預かり様の募集で助けれる命があるのなら今後は募集していく考えです。
グリコままの微力な力ですが、声なき小さな生き物の声を代弁させて頂きたいです。

長男のこともご心配おかけしました。
本日院長先生とお話で今月末までは、退院見込みはないみたいです。

動物と人同じにしたらダメかもしれませんが
同じ生き物=動物 努力で死なずにすむなら
活動していきますねv-91

2013.11.11(Mon) 22:17       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント