あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

一人ぼっちになったロンリーパグのパックン♂9歳

パックンの

マミーポコ姿 (ビッグサイズ)


萌え~~


ぱっくんは、お散歩に行きました。

ゆっくり、えっちら、ほっちら

歩きます。


すぐにをして、オシッコはなかなかしません。

なぜか農業用用水路をクンクン匂って

とまります。

目がドライアイです。


家にあった、ドライアイの目薬をしました。
(ヒアレイン)
あまり視力はよくないようです

ご飯を物凄い勢いで食べ

爆音をたてて



35276116_2015607949_183large.jpg

DCIM0098_20131101014658cfa.jpg

DCIM0096_20131101014717d3c.jpg

君は今孤独で一人ぼっちかもしれないけど

沢山の方がパックンを見てくれているよ。


まだまだ9歳

やっとぉ9歳

まったり過ごそう

きっと神様はパックンの味方だから


悲しいお顔はもぉしない


DCIM0087_20131101015023b1f.jpg


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。







Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント