あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

飼い主預かり様激募集孤独なパグ♂9歳ロンリーパックン生きたいのの巻

またまたショートですいません。


パグのパックン

あまりの臭さに鼻もげたグリコままっす

ティペットさんで綺麗にシャンプーしてもらいました。
http://ameblo.jp/dogsalon-tipetto/entry-11325950261.html

油ギッシュなねちねちから

サラサラになりました。


でも

まだ臭い


初回20%割引で2520円でした。


今日は1日終わってしまったので

検診は、後日にします。


マイペースなぱっくんの

預かり様、飼い主様 激募集中です。


グリコ家は、只今、預かりが出来ません。

急いでいます。

パグをこよなく愛してる

パグ通の皆様

孤独なぱっくんに愛の手をお願い致します。



DCIM0095_20131031205017d17.jpg

DCIM0094_20131031205038d26.jpg


お腹全体と脚がグレーに変色しています。





皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
    



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

不良飼育者を規制しないで殺処分0なんて不可能なのは少し考えればわかる

相手の言葉ではなく、行動を見る。これが他人に振り回されない方法。

殺処分を無くすには、批判ではなく、具体的な行動を、何がしたいかが大事。


Comment

うわ...。
カミムラ出身ですか..(ToT)
涼のお母さんがこの子のお祖母さんかもなあ。

臭いのはシャンプーしかないと思うのですが、皮膚病はカビっぽいですね。
人でいうとこの水虫かも。
9才ならまだ若いですよね。
亡くなった飼い主さんのためにもいいご縁が繋がってほしいです。。。


2013.10.31(Thu) 21:18       薫涼 さん   #-  URL       

薫涼 まま様

コメントありがとうございます。
この子は長い間家の狭いスペースに監禁状態でいました。
お日様ににも当たってなかったようです。
面影が似てるたものですいません。
カビ!!ありうるかもぉ・・・。
あぁv-12

2013.10.31(Thu) 21:26       グリコまま さん   #-  URL       

こんばんは。カミムラ出身って?…知識なくてすいません!

2013.10.31(Thu) 21:38       犬子 さん   #-  URL       

犬子様

http://www.47news.jp/news/2010/11/post_20101110162058.html
で、最期は犬舎で焼死しました。

2013.10.31(Thu) 22:16       グリコまま さん   #-  URL       

こんばんは!!そうなんですね…ひどいですね!!前回のを見ていて里親様見つかりそうなんですね(*^^*)

2013.11.01(Fri) 19:31       犬子 さん   #-  URL       

http://www.7dxd.com/スピードマスター-td-3.html

オメガ アンティーク

2013.11.07(Thu) 15:38       omega 買取 さん   #EBUSheBA  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント