あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ツイッターから! 新宿の携帯電話前にカラフル犬(怒)



商店街につながれたカラフルにされたパピヨン
首にぶらさかってる紙にはさわるな噛む
ってかかれてます 。




*犬は臭覚がすぐれています。

染めたんじゃなく

カラースプレーをかけられているもようです。?
(未確認)

首には、紙にはさわるな噛む





怒り爆発です


BTtXX64CUAAl5JV.jpg

パピヨン?かなぁ・・。

絶句






皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

たった一頭の犬や猫を救っても、確かに世界は変わりません。でも救われた動物にとっては、これまでの恐怖に怯える世界が180度変化し、それが命を終えるその時まで永遠に続くのです。



スポンサーサイト

Comment

初めまして~信じられない!!と私が言った所でですが…これは酷すぎる!目がスプレーが入ってか痛そう‥可愛いワンちゃんになんて事を(;_;)どうか酷い事をした人間にバチがあたりますように!!そんなに可愛いくないから~飼うな…

2013.09.14(Sat) 13:53       ワン さん   #-  URL       

ワン 様

目がしょぼしょぼしてそうで

気になっています。

スプレーなら、揮発性のあるシンナー類

虐待行為?!にならないのか

壊れてる日本v-12

2013.09.14(Sat) 14:09       グリコまま さん   #-  URL       

はじめまして

ママさんのblogは、ずっと見てますが初めてコメントします

可哀想で涙が出ました

うちの子もパピヨンで、この子にそっくりなんです
だから余計に重なりました!
ただ今、うちの子はへそ天でお昼寝中です(笑)

宣伝効果を期待でしょうか?
キャ~可愛いって見るんでしょうか?

そんな人がいたら、理解不能

うちの近所のお花屋さん
この店の看板犬もパピヨン
偶然だけど…自転車屋さんの
看板犬もパピヨン
(うちのまわりパピヨンだらけです)

普通にいるだけで
看板犬なのに…
って私が思うだけですが…

2013.09.14(Sat) 16:14       柚菜 さん   #TfQaABGg  URL       

そうですよね!!辛い目をして、あげくに見せ物のように‥普通の人間では、ないですね。こんな自分より弱い立場の動物を、こんな目に合わすのは、ただの弱虫…人間には強く出れないから弱き動物に、あたる…最低!誰か注意する方はいないのかな!?私が見かけたら~どしたんですか!?と問いかけますが…助けてあげて欲しい…

2013.09.14(Sat) 16:45       ワン さん   #-  URL       

柚菜 様

コメントありがとうございます。
ブル系大好きですがすべての動物がすきです。
特にパピヨンは、母が好きで飼いたいと言っていました(飼っていませんが)
ツイッターで見た時ビックリでした。
うちのといぷーも腰のあたりを染めた事あるのですが、お顔周りは・・・・。と
それに「ちんどん屋」ごめんなさい
みたいに趣味悪いし、、ふざけてるとしか言いようがない。。
なんだか、哀しいです。

2013.09.14(Sat) 17:10       グリコまま さん   #-  URL       

ワン 様
この子の飼い主の目的は何なんでしょうかねv-251
画像があるので写真を撮られる(人が集まる)
目立ちたかったのかなぁ。。
やるせないです。
おへそ天で寝れるような環境なのかなぁ?
敷物もなく繋がれている様子。。
悪戯な悪意の人が何かしてもっとか考えないどアホですよね!
あ~~~^いやになっちゃうわっ

2013.09.14(Sat) 17:17       グリコまま さん   #-  URL       

最低

この子は捨て犬なんですか?
もし捨て犬なら保護したいので場所教えて下さい

2013.09.17(Tue) 19:26       西川 さん   #-  URL       

西川様
現状からみますと・・・・。
繋がれています。
首に紙で書かれ注意書きがあります。
捨てられた犬ではなさそうですが・・・・
なんだか、言いようのない悲しさ、虚しさが伝わってきますね。

2013.09.17(Tue) 20:07       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント