あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

かわいすぎて身も心もとろけそう〜! どこか間の抜けた動物たち?


我が家に29月間の保護、治療、躾 練習をして


華々しく、家族を得た


新築住宅に住む セレブドッグの


ブルドッグ藤和ちゃん(とわ)



最近のマイブームは。。。。




1375764295198.jpg



新しく購入された、シューズボックス


対角線上に体がぴったり



藤和ちゃんが目を離した隙に居なくなり


探していると・・・・・



なにやら、お玄関先から



ぶぅ~



ぶぅ~



ぶぅ~




飼い主さんの心配をよそに


爆睡中


藤和ちゃんらしいやっ




こんな感じで毎日落ち着いて


毎日、ヤル気ナッシングでのんきに暮らしています。





それから~の



wk17.jpg


ツイッター記事から


http://youpouch.com/2013/08/25/132961/?utm_campaign=Partner%3A+mixi&utm_medium=partner&utm_source=mixi


みんな幸せになろうね



保健所持ち込み個体の

パグxシーズ ♂

性格 温厚

フィラリア(-)

ただ、飼育放棄だったため丸刈り状態です。

色は、フォーンぽいカラー


近日面会に行ってきます。


上の子の息子たち2頭もいます。

パグxシーズxヨーキーの3種類ミックスです。

命繋いで頂ける方激募集します。

マイクロチップ、混合ワクチン、フィラリア検査します。






家族激募集します。


応援よろしくお願い致します。



今日もぶん太君に1日1ぽち

応援よろしくお願い致します。



 [emoji:v-16]「いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト」




皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

たった一頭の犬や猫を救っても、確かに世界は変わりません。でも救われた動物にとっては、これまでの恐怖に怯える世界が180度変化し、それが命を終えるその時まで永遠に続くのです。



スポンサーサイト

Comment

かわいい~o(^o^)o

藤和ちゃんらしい…(^-^)かわいい~o(^o^)o久々に元気な姿見ることが出来て嬉しかったです。

2013.08.26(Mon) 11:52       BUBUまま さん   #-  URL       

親子で持ち込みですかー
藤和ちゃんのときもそうでしたね・・・
なんていうか、理解に苦しみます

どんなこたちなんだろうな

藤和ちゃん、よくあの隙間に自分で入れましたねぇ。
それに続くやる気なさすぎのブルさん、ククク

うける~

2013.08.26(Mon) 15:15       mh21 さん   #-  URL       

BUBUまま様

藤和ちゃん可愛いですよねv-238
こうして、元気な姿をみれると嬉しくなっちゃいます。
安心してべろちょろで寝ている藤和ちゃん
本当に長い間保護したかいがあります。
皆さま家族さまに感謝感謝でごじゃりますぅv-22

2013.08.26(Mon) 19:37       グリコまま さん   #-  URL       

mh21 様
親子3頭です。
取り留めのない事情があったのだと思いますが、せめて、自分の身になにかあった場合の動物のその後のいくえも考えて飼育しないといけませんね。。。
このこたち、身体は、パグで、お顔は、兄弟のほうは、ヨーキ顔、お父ちゃんは。。
パグxシーズのどちらももった可愛い子でした。ちょっと大きいですよぉ!

2013.08.26(Mon) 19:42       グリコまま さん   #-  URL       

写真upありがとうございます!ブログ放置プレイになってます。。。言い訳すると(笑)スマホに次いでパソコンも新しくなったら、セキュリティーが上がりすぎて写真の添付がどうもうまくできない。。。。upしたい写真が貯まってます(汗)

またまたの持ち込みですか。。。きっと色んな事情があったんでしょうが。。。
どちらにしても人間にいつも振り回されるのは物言えぬ子達なんですよね。。。。

2013.08.27(Tue) 11:31       towa さん   #-  URL       

とわちゃん、どうしているかなぁなんて思ったら、じぇじぇじぇー!可愛すぎるやろー!
その隙間に入ろうと思っちゃうとわちゃんがいとおしい( 〃▽〃)

幸せそうで、目頭が熱くなります。(何もしてないのに、勝手に感動(笑))

2013.08.27(Tue) 11:34       wakawaka さん   #-  URL       

towa 様

ちょっと疲れていて、だるだるな気持ちにさせていただきました。
ブル系ってこんな頑固で自分勝手(自分に正直)な所がハマりますよね。。疲れもふっとぷおまぬけ系(笑)

持ち込み個体は、爪が肉球の巻き込んで酷い事になっていました。

これでも早期に保健所に持ち込まれ今の岡山市保健所は、犬の生きる道を考えてくれてきたので、運が良ければ生きれます。

人知れず、外で熱中症で亡くなるこよりも。。。

2013.08.27(Tue) 14:27       グリコまま さん   #-  URL       

wakawaka 様

じぇじぇじぇー!です。
さすが藤和ちゃんですぅ。
笑っていいのか?こんな姿をみれるのも
家族様のおかげです。
皆さまのおかげです。
うんうん。。感動と笑いの涙と笑うと腹筋がうごくのでダイエット効果抜群v-106
一席二丁っすv-218

2013.08.27(Tue) 14:31       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント