あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ブヒレス

桜島噴火



降灰お見舞い申し上げます。






8月もお盆も過ぎて後半あぢぃ~けど

お身体をご自愛くださいませ。。




グリコ家では、あぢぃすぎてお外に出ても

5分ぐらいでお部屋の中に戻ってきます。

お部屋の中は、、、、



DCIM0812_20130819201300bdf.jpg

DCIM0813_20130819201318790.jpg

パイド2頭クリーム1頭

皮膚が弱く直射日光を当たるとシミになるので
黒いお洋服を着てるのが美雨ちゃんで心ちゃん
の、ぶひレスです。

グリコじ~じは、見学
女子プロレスですぅ



17日は、グリコパパさんの息子さんの4男さんとフィアンセさんが

岡山県に遊びに来てくれました。

4男22歳フィアンセ23歳の同学年カップルです。

来春ご結婚ご予定だそうです。

3男さんは、今年の秋

お目出度続きのグリコ家です。



35276116_1986843047_103large.jpg

4男君と初めて会ったときは、小学生でした。
立派な大人になって頼もしく嬉しいです。


初めて会ったとき、お父さんを取られてしまうと
思ったようで、家の中からいなくなり


長男さん29歳、二男さん28歳、3男さん27歳(現在)

4男探しお部屋のクローゼットに隠れて泣いていました。

あれから12年

グリコパパさんと6人のいきなりの大家族になり

各自、元の母親様(親権もち)行き来する4兄弟

沢山の思い出があります。


幸せになってね



笑顔の可愛いフィアンセさんと幸せいっぱいの4男でした。




お盆休みは、ドタバタのグリコ家でした。

ばーちゃんは、2日連続で転んで怪我をし

ぶん太くんは、下痢嘔吐

心ちゃんは、右前脚の捻挫




貯まるのは、疲労、ゴミ

お財布は、すってんてん


あはははっ(笑うしかない)
再婚の道は険しいのだ!

頑張れ自分グリコまま



そんなグリコ家のぶん太君に1日1ポチ応援お願い致します。


「いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト






皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント