あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

だらだら寝ぞう。。


本日夕方の4時56分ごろ

スマホが変な音をだしなり出したので

壊れたのかなぁっと思ってみると

緊急速報で奈良県に強い地震


そのあと大阪に震度7の地震予報があり

阪神大震災を経験したグリコまま

阪神高速道路が怪獣映画のように

潰れたあの日を思い出し

パニックになりそうでした。


誤報だったようで。。。。。



DCIM0592.jpg


心ちゃん4歳

DCIM0593.jpg

グリコ君10歳

DCIM0594.jpg



DCIM0790.jpg

DCIM0789.jpg

なに

DCIM0791.jpg

ベロ張り付いていますよ!
ぶん太君


DCIM0773.jpg

スイカ
紅なんとか?焼き芋
トマト
缶詰め

DCIM0774.jpg

スイカ
バナナ
缶詰
夏野菜パスタ
ベーコン、ピーマン
トマト、キュウリ

我が家の犬ご飯です。


1日1ポチぶん太君の応援よろしくお願いします!
「いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト」


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

こんばんわ。
みんなの寝相あゆちゃんよりいいよ。あゆちゃん本当にすごいからね。少しの間でも一緒に暮らしたのにね。あゆちゃんに何が・・なんて考えてみました。(*´∀`*)
麦茶ご飯喜んで食べましたよ。きゅうりも添えてあげたら皮残した。あゆちゃんのお口にきゅうりの皮はいらないみたい。もう、お嬢様ですよ。あまり、言うと私に似たのバレるな。また、いろいろ教えてくださいね。また、あゆちゃん動画載せたので元気な姿見てやってください。

2013.08.09(Fri) 20:53       てん さん   #-  URL       

てん様
麦茶割始めたのですね~v-218
麦茶の効能も大変良く最近見直されていますもんね!
あゆちゃん、キュウリの皮残したのですね。。
キュウリや、初めての食べ物は、なかなか受け入れにくいかもですね!うちも、美雨ちゃん、心ちゃんの女子チームは好き嫌いがはっきりしていて、美雨ちゃんは、ハムは嫌い、心ちゃんは、バナナ嫌いです。
女子って難しいのかな?

あゆちゃん本当にてん様のお家に慣れて
ずっと前から居ていたような安心感ですね!ありがとうございます。

あゆちゃん、お口の周りもプックってして、あおむけの姿の頭の皮もフレンチらしく波打ってきて、幸せ漫喫していますねv-238

2013.08.09(Fri) 21:58       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント