あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

「しこり」のレーザー治療

フレンチブルドッグ10歳のグリコ君です。

ブラッシング中右ももの付け根あたりに

硬いしこりを発見!!





痛がったり気にしたりは、していませんが


高齢ということもあって


病院へ







DCIM0700.jpg

指でつまんでいる所です。
病院は、満員だったので
車のなかで待機中


DCIM0702.jpg

炎症性のしこりならレーザーを5分間当てると
小さくなり早く治る可能性を信じて
レーザーしています。



高齢になってくるといろいろあるね!

できるなら

ゆっくり時間をすごしてね!

グリコ君

愛してるよ



今日も可愛いぶん太君に1日1ポチ応援お願い致します。

「いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト」



不足している物
ワイドwサイズペットシート厚型


ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント