あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

麦茶の効能 フードの麦茶割始めました


ノーカフェインで赤ちゃんが飲んでも安全な麦茶

血液サラサラになるって!!


早速、グリコ家でもはじめました。


ぶん太、美雨ちゃん、心ちゃんは、

アレルギー体質が重いですが

下痢することなく、何処にも異常は見受けられません。


喜んでたべています。



グリコ家は、フードを与える直前に80~30cc
(犬の体重や水を飲む量の観察の結果だいたいの水分量を決めています)
毎回ぬるま湯を入れて与えていますが、麦茶に変更してみました。



DCIM0662.jpg


家で家庭菜園で収穫した「無農薬野菜」もはいっています。

トマトは、枝や葉は、犬にとって有毒ですが

実は、【リコピン】が豊富で安心して与えています。



【麦茶の効能】


本日から二泊三日の予定で

金ちゃんがお泊りに来ています。

昨日は、グリコ君が右腰のあたりに硬いしこりを発見し
毎日レザー光線を当てる為に通院します。



では、お試しあれ~~


今日もぶん太君に1日1ポチお願いします。

「いのちつないだ?ワンニャン写真コンテスト」


皆様の温かいご支援を心よりお待ちしております!



  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント