あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

6月14日愛護センター収容のフレンチブルドッグ黒♂君一般譲渡になりました



先日愛護センターに収容されていました



フレンチブルドッグ



ですが、収容後、センターに連絡をいれていました。

若い個体なので問題が無ければ

「一般譲渡犬」として考えていますとご回答をいただいていました。



169759.jpg


現在センターで岡山県内のセンターにて

新しい飼い主さん募集中です。

岡山県内に在住でセンター規約に合う方に譲渡になりました。


熱さに弱く、寒さにも非常に弱い個体です。

良い家族にめぐり合うように願います。


【熱中症、死亡、症状、対策】

http://www.ms-vet.com/measures/nechusyo.html

http://ww9.tiki.ne.jp/~okadouaizai/html/jouto_shoukai.html




ご心配いただいた多くの皆様

家族にって言っていただいた方ありがとうございました。





ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。(転載の場合どこからの転載かご記入お願いいたします)



      ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





たった一頭の犬や猫を救っても、確かに世界は変わりません。でも救われた動物にとっては、これまでの恐怖に怯える世界が180度変化し、それが命を終えるその時まで永遠に続くのです。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント