あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

早く人間になりた~ぃ by グリコ






   花粉症まっただ中


   鼻トナカイ?のグリコままです。


   おまけに、腰痛、40いや50肩で腕が・・・・・


   っと、身体の不調ですが



    今日も、明日も元気いっぱいで


   
    太陽のエネルギーを吸収したいと思っています。








    我が家の主グリコ君です。


    最近、なぜか上を向いて寝ることが多くなりました。






    35276116_1898535118_56large.jpg


    白目むいて

    べろちょろ で完全寝しています






     DCIM0100.jpg


    この子は、眉毛柄の心ちゃん


    DCIM0101.jpg



     金ちゃんもお家に帰り

     いつもの、グリコ家になりました。






      あぁーーーーはぁーーーーーはっくしょーーーん



      花粉注意です





      
    ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。



      ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


*・ペットを飼う前に。それ相当にお金が必要です。また老犬猫になるとボケたり、癌その他の病気になり高額な治療費が必要になります。保険に入るつもりはない方は高額な出費の覚悟が必要です。ペットに愛情を注ぎ家族として生活すればいま以上に充実した生活を送れるはずです。


家族募集中

  フレブルぶん太5~6歳♂
  温和な性格
  クリーム
  体重 12.キロキロ太め(ダイエット中)
  9種混合ワクチン済み
  狂犬病ワクチン済み
  フィラリア弱+(通年のお薬で2~3年で落ち着く予定)
  2月去勢済み



  お願いばかりで申し訳ないですが、今後も
  医療費、光熱費が不足しています。(ペットシート電気、水道、灯油代金等)
  ご支援いただけると大変助かります。

  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

  ご協力よろしくお願いいたします。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント