あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブル金ちゃんのお里帰り

豪雪により被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。





  2年半前

  真夏の金甲山に捨てられた

  小さなフレンチブルドッグの金ちゃん

  お山の1文字取って金ちゃんと名付けました。




  家族を得て幸せな生活を送っています。





  お名前も

  金ちゃんぱぱさんの

  『金ちゃんは、金ちゃんでしょう。』



      

         de






金ちゃんです。


 どうぞよろしくお願いします。





DCIM0087.jpg


得意のべろんちょ顔だよ!

お散歩楽しいか~ぃ!!


DCIM0090.jpg


金ちゃんの体重は約10キロ

コグリコくんの3分の2

身体もだいたい3分の2


いいなぁ!


DCIM0091.jpg

町の境界線の河を眺めています。



DCIM0094.jpg


テクテク お散歩モードに入るのに少し時間がかかりますが

ゆっくりお散歩しますよぉ。。



DCIM0089.jpg


何か?居たかなぁ





2013013115310001.jpg

今年10歳になる美雨ちゃんです。
いつまでも可愛く元気でいてね!



DCIM0096.jpg

来月4月15日で10歳になる
グリコ君です。
お顔にも白髪が出始め体調を崩す日も多くなりました。

今日は、年代物の「遠赤外線」を前脚と腰にあてます。

用意を待っている所です。

ほんわか暖かいので気にいってじ~っとしています。



35276116_1895828116_105large.jpg


ぶん太君とコグリコ君です。

金ちゃんとは、ぶん太君は合わないので
(金ちゃんがガウガウぶん太君に喧嘩します)

コグリコ君とじゃれて遊んでいます。


ガウガウ激しいですが

喧嘩ではなく「ぶひレス」です。



たのしく遊べ~~






    ランキングをクリックしていただけますと、うれしい限りです。
     転載、リンクはフリーとさせていただきます。



      ↓
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

家族募集中

  フレブルぶん太5~6歳♂
  温和な性格
  クリーム
  体重 12.キロキロ太め(ダイエット中)
  9種混合ワクチン済み
  狂犬病ワクチン済み
  フィラリア弱+(通年のお薬で2~3年で落ち着く予定)
  2月去勢済み



  お願いばかりで申し訳ないですが、今後も
  医療費、光熱費が不足しています。(ペットシート電気、水道、灯油代金等)
  ご支援いただけると大変助かります。

  ぶひ.ぶる.グリコセカンドライフキキン
 
  ゆうちょ銀行
  15470
  2590 8211

  ご協力よろしくお願いいたします。









    

  

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント