あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

この子の命を繋いでください ボクサー♀6か月ブリンドル

【12月17日追記】

ボクサーの家族希望者数名様が現れまして、只今
倉敷市保健所と厳選な検討中ですので
これにてボクサーの家族探しは、終了いたします。
ブログ転載、ツイッター、フェイスブック等の
拡散大変有りがたく皆様の愛のおかげをもちまして
また1つの命が繋がります。

他にも、子犬(ミックス)など収容されていますので
ご検討いただけるよう望んでおります


ご協力ありがとうございました。






【拡散希望】【緊急】

年の瀬にまた、1つ

まだ幼さないボクサーが

人間側の都合により保健所に持ち込みされました。

生後6か月のナチュラルボディー
(断尾、断耳)なし

現在、柴犬ほどの大きさの彼女です。



2012121213220001.jpg


まだ、幼く自分の身になにが起こったのか

理解できていません。


2012121213210002.jpg


しょげ返っています。

甘えん坊です。


2012121213210000.jpg


倉敷市保健所条件を満たす

終身飼養可能な方

大募集です。


避妊手術可能なかた

毎年の狂犬病ワクチン

混合ワクチン

4~12月までのフィラリア予防薬投与

番犬ではなく家族として迎えていただける

家族全員の理解ある方

他府県でも熱意が伝われば可能です。


よろしくお願いします。


*この子の過去の飼い主の批判は、ご遠慮ください。




::::::::::::::::::



腰が曲がっているような体型ですが、写真では自然な姿勢になってくれ
なかったため、曲がり方が少しひどく写っています。

●犬の情報
 雑種(血統書なしの為)メス、6か月齢。
 現在、柴犬くらいの大きさ。
 なつっこいが飛びかかってくることはなく、他の犬に対して特に吠える様子は
なく、散歩は率先して歩かない様子。

 
*****************************************
〒710-0834 倉敷市笹沖170
倉敷市保健所 生活衛生課
動物管理係 
tel: 086-434-9829 fax: 086-434-9833
e-mail: pubhlt@city.kurashiki.okayama.jp
*****************************************




ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


フレブルぶん太5~6歳♂
温和な性格
クリーム
体重 12.9キロキロ太め
9種混合ワクチン済み
フィラリア弱+(通年のお薬で2~3年で落ち着く予定)
近日去勢予定
家族募集中



Comment

ボクサーちゃんについてです

はじめまして inuinuと申します。
ブログでボクサーちゃんを拝見し、とても気になっています。
詳細を伺いたいのですが、今 倉敷市保健所
に保護されているのでしょうか?
当方 九州在住ですがなんとかならないかと
心配しています。お手数ですが、教えて頂けると ありがたいです。

2012.12.16(Sun) 22:13       inuinu さん   #UTNS0PaE  URL       

inuinu 様

ボクサーちゃんのご心配感謝いたします。
直接倉敷市保健所さんから依頼され適切な家族探しのお手伝いをさせていただいています。グリコままです。
現在保健所に収容されています。
まだ、幼いので、保健所職員さんたちも命を繋ごうと前向きにされています。
あいにく、土日は、お休みなので明日の保健所さんに聞いてみますね!

2012.12.16(Sun) 22:19       グリコまま さん   #-  URL       

ボクサーのパピー

初めまして、当方は千葉県ですが何とかなりますか?
大型犬の(特にボクサーなど)をレスキューしています。

2012.12.17(Mon) 09:38       ぶんた さん   #cciLdnBs  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.12.17(Mon) 10:26        さん   #         

ぶんた の家様

遠く千葉県よりご心配いただき暖かな御言葉を差し伸べて頂き感謝いたします。
ボクサーちゃんは、明日、グリコままの生誕地で、市と協力し、クリアーな団体の
「あにまるライフ豊中」様のご紹介をいただいたご家族のもとに行く予定にこの朝、ほぼ決定の運びになりました。
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
ブログよかったらリンクさせてくださいますようお願いします。
ありがとうございました。

2012.12.17(Mon) 10:49       グリコまま さん   #-  URL       

こんばんは♪

今日はありがとうございました。
名前はミラになりました。
「S」はまったく入りませんでした^^;
ブログ更新しましたのでよかったら見てください。

2012.12.18(Tue) 18:45       ペロ さん   #-  URL       

ごめんなさい。
URLが上手く飛ばなかったので。
これで大丈夫かな?

2012.12.18(Tue) 18:50       ペロ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント