あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

家族募集中のお友達シーズー?

【緊急】

倉敷市保健所に生後6か月♀ブリンドルカラーのボクサーが、収容されました。責任もって生涯飼養出来る方急募集です。【拡散希望】




今日は、晴れて、窓ぎわは、暖かなグリコ家です。

グリコ家は、原発の再起動や、建設に反対なんで

出来るだけ節約し、窓ガラスを「プチプチ」で覆ったり

カッコていさいより、実を目指す

個人貧乏個人動物保護家です



2012121112530000.jpg


梱包用のプチプチを2重にして、のれん棒で釣ったり

ツッパリ棒で押さえています。

安上がりで効果てきめん

片づけも楽ちん



さてさて、2年前のクリスマスの日

大型犬に噛まれ瀕死状態のダックスの不二子ちゃん

の家族様になっていただいた

『1丁目の犬々ケンケン』さん


     が


保護しています、ミイラのように痩せ細った

シーズ?♂の「モコ君」の家族を募集されています。


121120-2.jpg


体重も順調に増え性格の良い子です。


121210-1.jpg


ケンケン家恒例の「被り物」を着ておめかししています。


かわいいぃ



グリコ家に遊びに来てくれました。

ぶん太が、不二子ちゃんやモコ君に

マウントするので、小さな子たちなので

ぶん太は、撤収させました



35276116_1842790967_116large.jpg

2012120716170000.jpg

2012120716180001.jpg

2012120716250000.jpg

不二子ちゃんは、ケンケンさんに

『抱っこちてぇ~』って

この通り

気は強いけど、甘え上手な不二子姐さんでした。

 幸せでなによりです。



動物保護とは、特別な者ではなく

出会った生き物を自分に出来ることを心をこめて

行うことです。

決して特別な人間じゃありません。


「出来ることからコツコツと」です。




「モコ君」の詳しいことは、こちらまでよろしくお願いします。


【一丁目の犬々 ケンケン】


モコ君のプロフィール
犬種   シーズーぽいけどミックスかも?
性別   オス 未去勢 
年齢   3-4歳
体重   今現在 3.5キロ 
     もう少し増える予定
ワクチン 体重が増えたら接種予定
性格   温厚 他犬ともフレンドリー
健康状態 良好
トイレトレーニング中ですが ほぼ90%出来てます。
ブラッシング大好きで体の何処を触っても怒りません。
普段は吠えないけど ご飯の用意してる時にだけ吠えます。
毛が柔らく細いので 毛玉が出来やすいので
一ヶ月一度くらいのトリミングが必要です。
直接 受け渡しが可能方希望です。
ご質問やお問い合わせは
メールかコメント欄でご連絡 お待ちしています。








グリコ家の主のグリコ君ですが、ただ今体調を壊しています
応援パワーよろしくお願いします。


2012121012370000.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓

ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





フレブルぶん太5~6歳♂
温和な性格
クリーム
体重 12.9キロキロ太め
9種混合ワクチン済み
フィラリア弱+(通年のお薬で2~3年で落ち着く予定)
近日去勢予定
家族募集中

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント