あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

むっちゃ好きやねん。。

連休ですね。。

グリコまま22日岡山県南区サウスビレッジ芝生広場で

行われる

「犬猫譲渡会、啓発、バザー」にお手伝いで参加します。

昨年参加ブース代金は、0円だったのですが

今年は3000円

ブルドッグの藤和ちゃんを27か月保護し

およそ50~70万円はかかっています。

皆様の愛のご支援金で大変助かっています が

完全冷暖房、室内保護、保護部屋の修理など、大型で、処方食で破壊や

おしっこちびりなど。。。悪癖もあり


・・・・・・・・・・・・・




個人負担も重く・・・

苦しくって、苦しくって。。

グリコまま家のお財布から補っています。(無い財布なのでしぃ)




なので、ちょっと苦しい火の車家計なんです。

昨年9月の台風で一帯が水没し

エアコンの室外機など多数の電化製品もダメになり




それで、家にもったいなくって使わないでいた物など

を、放出してブース代金と保護費用捻出の為

少量ですが、持って行きますので

どうか

値切らずに

買って~~~


内容は小型、中型 犬ハーネス

ベット、人間用キャップ、中古ミシン、本 、ぬいぐるみ

備前焼ウサギ、辰 掛け軸 、犬服 頭脳おもちゃ人間用

などです。。




家の子が多種多様に居ていますので

朝早くからは参加できませんが

出来るだけ頑張って参加したいと思っています。



一部をお見せしま~す。


DVC00127_20120915143433.jpg



よろしくお願いします!




CADLVMJ6.jpg


藤和ちゃんです。(金ごん)使いまわし画像何で深く考えないでぇね。



table_s_20100129230922.gif



マイブームっていうか

送料付5700円の賢い好きな子なんです。

紹介します


4580161450600.jpg


ブログ右横に貼り付けていますので見てね!

この子賢いです。

朝、スイッチ入れると、勝手に動いてお掃除してくれます。

我が家は、多頭飼いなんで、一瞬でフレブルやブルの短い毛が落ちて

掃除しても、しても、嫌になるけど・・

この子が来てくれて気持ちが楽になりました。


DVC00104_20120915144020.jpg

結構なゴミを集めてきます。


DVC00105_20120915144003.jpg



35276116_1749499840_69large.jpg


ちらかし屋さんのアホ坊の コグリコです







お手入れも簡単です。

充電が切れると探さないといけないけど

段差も少し苦手だけど

お値段で考えると十分なんでOKしちゃいます。


初めは、犬たちもおっかなびっくりでしたが

上におやつを置いて動かすと

オヤツが来たーーーって感じで

オヤツをとって後は知らんぷりしています。


DVC00933_20120915144837.jpg

熱くってお外で遊べない時のお部屋遊びもこの子が来たので頼もしいです。

お試しあれ~









片眼
白濁
2.4キロ
1歳

性格非常良い
アメリカンショートヘヤーミックス
クリーム

家族様大募集中!!








ゆうちょ銀行

15470
25908211

ぶひ.ぶるグリコセカンドライフキキン

まで、ご支援お願いいたします。





9月22日岡山南区のサウスビレッジにて

  【不幸な犬猫をつくらない会】さんと

バザー啓発犬猫譲渡会をします。

バザー用品やお手伝いお待ちしています。



ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント