あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

胃カメラで診た自分の臓器

皆さんこんばんは

今日朝一番から鼻から胃カメラをして

5年ぶりに自分の臓器さんと再会したグリコままです!

鼻の穴の麻酔や白いイチゴ匂いのシロップのような水薬

水薬の苦手なグリコまま

もう、冷や汗というより

撃沈になってしまいました

後、鼻の鼻腔が狭いので鼻血ぶ

あ~~しんど~





それなのにぃ

それなのにぃ




その撃沈姿を見ても、自分の病院への送迎を要求してくる義母様

嫁は、辛おますぅ




DVC00142.jpg


右は、喉の声帯箇所周辺です

喉が閉まったような苦しさと
右側にざらざらと、異物があるような感覚があり
ますが、何もありませんでした。


左は、胃(白いのは直後に飲まされたシロップです。

赤いプツプツの一般的な炎症です。

その他カメラで診る範囲潰瘍などの異変はありませんでした。



原因不明の痛みや、喉のしまり、苦しさ・・・

精神的なものみたいですね。。

少し疲労してるみたいですね。。


あはは。。。

自分で自分に

お大事に

です





*3割負担 参考まで

胃カメラ検査代金   7970円
1か月分1種類の胃薬  800円
昨日の受診料     1070円
1日分投薬       390円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計        10230円





そして、病院から帰って落ち着いてから

猫のマーブルちゃん(アメリカンショートヘヤ―)
の検便結果と

ペルシャのアイズ君の眼球の件で

動物病院へ2頭連れていきました。

疲れたので


つづき・・・・





片眼
白濁(中央に少しあります)
2.2キロ
1歳

性格非常良い
アメリカンショートヘヤー
クリーム

家族様大募集中!!





ゆうちょ銀行

15470
25908211

ぶひ.ぶるグリコセカンドライフキキン

まで、ご支援お願いいたします。

9月22日岡山南区のサウスビレッジにて【不幸な犬猫をつくらない会】さんと
バザー啓発犬猫譲渡会をします。
バザー用品やお手伝いお待ちしています。




35276116_1744154430_86large.jpg




ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント