あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

7月7日 七夕 何かが起こる・・・

昨夜から本日朝4時ごろまで
激しい雨風雷になっていました
グリコ家上空でした。

ゴロゴロ

ぴかぴか

寝不足気味なグリコままです。


そんな飼い主、保護主とは


無用な生きものたちをご紹介します。




①鳥科   モモイロインコ  ルーティちゃん  7歳


DVC00751_20120707132810.jpg


可愛い声で「もしもし~ハイハイ」って言います。



②鳥科   九官鳥  ペコちゃん 2年前近所からショートステイのまま
           家に居ます。

      岡山弁でとにかくしゃべりまくり
      『おまえうるさい』『のど乾いたな』
      『かーちゃん』 『おまえ、デブやなぁ~』
      などなど、まともに聞くと血圧上がります。

      元飼い主  血圧が上がるっという理由で・・・

DVC00750_20120707133403.jpg



犬科  ブルドッグ 保護犬 別名ブースカ
    趣味食っちゃ寝ぇ~~


DVC00747.jpg

*シャンプー後です


犬科  ボス フレンチブルドッグ 2004チャンピオン
    地球の平和の為日夜パトロール
    別名 スッパマン


DVC00753.jpg

日中寝るときはこの一段高い
ラジオフライヤーで眠っています。


犬科  女帝 気品高いきれい好きな
    フレンチブルドッグ 美雨(みう)ちゃん


DVC00749_20120707134244.jpg


春ごろより隅っこで一人います。
シャンプー後です。


犬科   左 シルバープードル 声高くちくり屋さん
同じく  右 フレンチブルドッグ 心ちゃん
     少し神経質な女の子


DVC00752_20120707134651.jpg

犬科  フレンチブルドッグ  コグリコ
    ビビリ~ノ


DVC00754.jpg


猫科  ペルシャ のんびりさん


DVC00736.jpg

      

そんな 飼い主、保護主の心知らずで

のんびり、まったり 寝て食べて寝て・・・・

グリコままは昨夜暴風雨で飛んで行った
パラソルを修理中あぢぃ。。。

なんだかうらやましい家の動物たちでした。





7月6日 岡山県 ぼるとの母ちゃん様  洗濯洗剤1ケース
                    おしぼりウエティー

沢山いただきました。
いつもありがたい御言葉と共に暖かなご支援物資感謝します。
ありがたくお受けいたしました。
ありがとうございます。


DVC00740.jpg



まだまだ貧乏な個人ボランティアに暖かな手を差し伸べてくださいませ。

洗濯用ワイドハイター、柔軟剤 シャンプー
ペットシート、ハーネス、イージーウォークハーネスなど
おうちで寝むっていましたらご支援いただけると嬉しいです。

また、猫ボラさんも個人で多数いますので
猫砂、フードなどありましたらご支援いただけると嬉しいです。

お願いばかりですが、よろしくご拝領いただけますようお願いします。



ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




  


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.07(Sat) 22:40        さん   #         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.07(Sat) 23:15        さん   #         

鍵コメ様

九官鳥の里親募集はしていませんが
我が家より大切に生涯飼養していただけるなら考えますね。
左のメールフォームからお連絡いただけますか?
よろしくお願いします。

2012.07.07(Sat) 23:28       グリコまま さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.08(Sun) 00:05        さん   #         

九官鳥は今や、今や超超希少鳥になってしまった九官鳥です。ワシントン条約とインフルエンザ規制法で、まず入手が不可能になってしまった人気鳥です。
転売などの心配もあります。
販売さているサイトもありましたので
そちらから考えてあげてくださいませ。

2012.07.08(Sun) 00:52       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント