あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

美味しい贈り物

悪友で、衝動買いコンビの片割れKちゃん。

いつもの様に、無駄話をしていたら・・・・


『・・・・・だから●●は、ぬるま湯につかってるって言われるんだよ』

『あのさ、ぬるま湯に浸かってる主婦のアンタから、そんな事言われるなんて、●●も可哀相・・・・』


ここ数年、Kちゃんに『あんたは、恵まれた主婦だw』って、言われ続けていた意味が、やっと分かった!

恵まれた主婦 = 手抜き主婦なのに、旦那が文句を言わない

と、いう事だったのね(笑)

だけどこの方程式からいくと、

Kちゃん貴女も立派にぬるま湯主婦だじょおォ



今の環境が、『THE ぬるま湯』ですが

一度浸かると、なかなかあがれなくて、

長く浸かると、湯あたりします(笑)

あたし達、いつか脱出できるのだろうか・・・・・・





CA2VPH0V.jpg

先日、東京のトニーままさんから、嬉しい贈り物が届きました。

ありがとうございます♪

お饅頭と酵素です。

早速、頂きました♪

日々、無酵素食品のドッグフードを食べているwasnは、

自然と酵素不足になります。

この酵素も、加齢と共に体内で生産される量が減少します。

消化酵素が足りなくなると、代謝酵素も消化酵素を補うために

本来の役目を放棄し、胃に集結されます。

新陳代謝や自然治癒力、免疫力などに関係する代謝酵素が不足すると、

皮膚の疾患・涙やけなどの様々な疾患を引き起こします。

(人間も、同じだそうです)

食糞で、悩んでおられる方もいらっしゃると思います。

酵素不足で、便に未消化のものが含まれているので、

魅力在る香りが漂い、食べちゃうのです。

だから、フードに酵素を混ぜてあげると治まる事も多いですyo。

お試し下さいね 





スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント