あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

2012.6生まれ、保護のバースディー

  もうすぐ6月も終わりですね。。

  時間がたつのは、本当に早いですね。。

  グリコ家は、大好きだったじ~じの49日法要も無事行い

  1つ、1つと平常になりつつ

  また1つ難問があり~の・・・

  バーバーが、認知症の症状に

  病院や、その専門家の方に相談中


  一難去ってまた一難の今日この頃ですが

  前向きに現実に向かって進んでいきますね!

  応援よろしくお願いします


  


  lin099.gif




  6月15日で満9歳になりました。

  クリームの女の子 美雨(みう)ちゃんです


  DVC00517_20120628234545.jpg

  この春に、アレルギーから眼球をこすって
  後遺症が残ってから暗い場所や一人っきりになること
  が多くなり、少しずつですが、残念なことに、老化を感じる
  ようになりました。


  DVC00491_20120628235019.jpg


  なるべく、ゆっくり老いていってほしいなぁ。。
  グリコままの家の子になってくれてありがとう



  美雨9歳バースでぇー


  6月20日で満6歳になりました。
  ブヒ系のおうちの子で、とっても精一杯頑張る
  家で一番小さなプードルのレーズン
  シルバーの女の子
  グリコままの「なんちゃってトリマー」さんにカットされ
  ちょっぴり可哀そうです。(節約しています)

  
  DVC00514_20120628235727.jpg


  グリコままお子になってくれてありがとう



   そして、そして

   皆様、お馴染みのブルドッグ藤和(とわ)ちゃん5歳

   藤和ちゃんのお誕生日はわからないけど

   我が家に保護した2010.6.9 をお誕生日にしています。

   今年こそ家族ができますように~

   とっても、プリティなお尻プリプリの女の子

   お誕生日おめでとう



  DVC00531.jpg

  DVC00505_20120408200228.jpg

 (使い回し画像です「汗)




  10368433_1680857767_26large.jpg




  ブルドッッグ♀5歳
  室温度管理のでき+の躾のできる、ゆとりのある方
  里親様募集中

  可愛い子猫ちゃんも多数家族を探しています。


  * お洗濯洗剤 節水タイプ

    ワイドハイター・柔軟剤など不足しています。




ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

   



   

Comment

プッ  なーんちゃってトリマーさんv-422v-423v-424

いいですやん独創的で。

プリティーです v-411みんな

2012.06.29(Fri) 14:22       オイちゃん さん   #-  URL       

オイちゃん 様

なんちゃってトリマーすぎて
世にも奇妙な宇宙犬きのこ型って言われています。

なんだか今回も失敗なぁ。。。(笑

2012.06.29(Fri) 20:23       グリコまま さん   #-  URL       

6月3匹もおめでとうなんですね
レーズンちゃんのビフォーアフターに
吹き出しました
あっもちろんあまりに可愛らしくてo(≧▽≦)o
ですっ
つぶらなお目目が何とも言えない
みんな元気にまた一年過ごしてねー
藤和ちゃんに素敵な未来が開けますように♡

2012.06.30(Sat) 16:22       mh21 さん   #-  URL       

mh21 様

くりくりのでか目がかわいいですね。
あさちゃんの瞳にキューンv-10
ですよね!!レーズンの瞳は小さくって
大きく見せるために毛を切ったら・・・
宇宙犬になってしまったよぉ~~

2012.06.30(Sat) 19:40       グリコまま さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント