あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

新潟から愛の贈り物

梅雨時期に入ったグリコ家上空です。

昨日は雨で気温も下がり短頭種犬には

少しは、過ごしやすかったですが

今日は朝から「ピーカン晴れ

扇風機が激しくあちら、こちらっと回っています。


昨年7月  餓死寸前の姿でグリコままに出会い

新潟県で姫様生活を送っています

『姫ちゃん』から手形?足型?とぬいぐるみが届きました。



DVC00423.jpg


この中を開くと・・・



DVC00426_20120613122534.jpg


姫まま様の原文です


『こんばんは。義お父様、お亡くなりになられたのですね。
お悔み申し上げます。

ブログの更新がなかったので、何かあったのでは、と
案じていたのですが

私も今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運命といえど、寂しいことです。
そして今日は、『もも』の一回忌。

ペットロス状態だった私を救ってくれたのは
後押しをしてくれた『グリコまま』さんと
『姫』のおかげです。

『姫』にとっては、岡山のお母さん。
ありがとうは、私と姫の気持ちです。

これからもどうぞよろしくお願いします。




DVC00427.jpg

ピンクの沢山のぬいぐるみブーケをいただきました。

*5月の母の日にいただきました。
遅くにアップすいません。





TS3R0125.jpg



もう、気を使わないでくださいね。。
グリコままとってもれしいですが
姫ちゃんやご家族の幸せで感無量ですから~~


本当に、いつまでも

お幸せにぃ

ありがたく家の宝物にさせていただきますね






6月で保護期間3年目に入りました
おなじみのぶるどっぐ藤和ちゃん5歳♀健康体です。



をよくお読みになって応募ください。

基本、室温度管理の必要な短頭種犬ですので
容易な応募はお断りしています。

アレルギー体質で食事管理も必要です。

心に大きなトラウマをもっています。
優しく包み込むような特別な愛情がないと、飼養できない
と、考えています。

いろいろ難癖も多数です。

1っか月のトータル飼養金額は
およそ3万円以上かかってきます。


医療費の一部負担のお願いをしています。



譲渡には厳しくお願いごとを言いますが
是非!藤和ちゃんをよろしくお願いします。



DVC00472.jpg

天真爛漫です。

DVC00511.jpg

あだじぃ~~家族ほっしぃわ~~




ランキングに参加しています。
ポチっとね

  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント