あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

マイペースな飼い主保護主と炊飯器レシピ 楽々♪


竜巻

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


l-lv2.gif




竜巻や氷が降り激天気変化で

お外に出れない





寝るしかない。


9歳のお誕生日にグリコにプレゼントした物は


DVC00672.jpg


大変気にいっていただいたようで

寝るのもこの中で

グリコままが病院から帰ってきたら
DVC00678.jpg

この状態で寝て待ってくれていました。

喜んで居ます(汗

DVC00677_20120507211934.jpg

DVC00652.jpg

炊飯器でトッピングを作っています。
柔らかく「ほわほわ」に出来上がります。

少量のお水を入れるだけ

さつまいも、も同じように丸

ままでも出来ます。

お試しあれぇ~

DVC00659.jpg

今日のご飯


グリコ家にあったご飯をすくう「しゃもじ」がなぜか

行方不明になり

100均で買いました。ピンクとレッド2個100円

可愛いので買って・・・・・

真ん中がくぼんでいるので

使いにくいのなんの

あほーーーでつね。。
DVC00680.jpg


そんなグリコ家に応援を

只今リンク先の倉敷市保健所に
ひどい状態のフォーンパグ収容されました




フィラリアの季節なんでご支援もいただけると助かります。

只今藤和ちゃん保護費用42万越えの赤字です(汗

ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっとね!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村






フォーンパグ

Comment

籐和ちゃんのピンクの帽子を被った写真!

もうv-412最高に可愛いんですけど♪

ストライクゾーンど真ん中v-157v-156

2012.05.10(Thu) 12:46       西のおっちゃん さん   #-  URL       

西のおっちゃん様

可愛い藤和ちぁまをより一層可愛く
褒めて頂きあざ~すv-23
こんなに可愛いレディなのに・・・
良さを解る家族居ないかなぁ~v-22

2012.05.10(Thu) 15:19       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント