あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

正式譲渡決定です

金ちゃん、無事に卒業となりました!


summer2_20100902153256.gif



永遠の愛をGETできたね、金ちゃん。

心から、おめでとう。


HAPPY END
そして、SECOND LIFEが始まりました。



金ちゃんを応援下さって、ありがとうございました。

このブログは、私のボラ仲間や私が保護した時の、

家族捜しブログとして、細々とやっていこうと思います。

今後もお付き合い頂けると、嬉しいです。




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント