あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

フレブル金ちゃんは、なんてたってアイドル♪僕は元殺処分犬其の2

元岡山市保健所で傷病犬で殺処分が決定していた


フレブル金ちゃん




今、笑顔の日々を過ごしています


DVC00647.jpg

左コグリコ 右金ちゃん

お散歩の様子です。

DVC00646.jpg

この日暑くゆっくり

周辺をお散歩しました。

金ちゃんは、お疲れ気味でした

DVC00645.jpg

上金ちゃん
下コグリコ

DVC00640_20120425094912.jpg

Gメン歩き(年齢ばれる汗)

左から

美雨たん、グリコ君、心ちゃん、レーズン

DVC00511.jpg

あたちの事
忘れたら泣くよ。。

家族ほし~~ぃ






***********************

お知らせです。

岡山県南区七区で約10日前より2頭(1日違い)で
周辺を放浪し、追い立てられているのを見かねた方がが
お庭さきで2頭を29日まで預かっていただいています。
この犬に見覚えまたは、最近犬が居なくなった方、いらしゃいましたら
ご一報くださいませ。
岡山市保健所届け済み

雑種の♂未去勢
古びた首輪黄色 後ろ足狼爪あり 人懐っこくお手、お座り、待てなどできます。

DVC00639.jpg

雑種の♂未去勢
古びた首輪青色 後ろ足狼爪あり おとなしく人懐っこくお手、お座り、待てなどできます。

DVC00638.jpg

金ちゃんブログのメールフォーム又は、

【不幸な犬猫をつくらない会】代表の藤本さんまで

 http://kokoa61.blog136.fc2.com/

もしくは保健所の七区犬まで

**********************







フィラリアの季節なんでご支援もいただけると助かります。

只今藤和ちゃん保護費用42万越えの赤字です(汗

ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっとね!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村







【不幸な犬猫をつくらない会】


   4月29日 仔犬子猫などの譲渡会行われます。
    アミーゴ高屋店 譲渡会 11時~14時

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.25(Wed) 15:07        さん   #         

鍵コメ様

連絡入れさせていただきました。
ありがとうございます。

2012.04.25(Wed) 15:22       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント