あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

保健所で殺処分対象だったフレブル金ちゃんの里帰り その①

朝岡山駅まで家族を送って

その足で金ちゃんを家までお迎えし

金ちゃんの里帰り


犬を保護し苦労して病気を治し家族が出来

こうして里帰りしてくれる。


グリコまま感激

少々お顔の白髪が増えたけど

金ちゃんは、永遠のアイドル

甘いマスクに胸キュン


DVC00620.jpg


可愛い



DVC00621.jpg


おちゃめですぅ


実家?元保護宅グリコまま家に戻り

皆でお庭ではしゃぎ(画像なし)

お疲れになりました。

DVC00628.jpg


急に雑種犬2頭の相談が入りましたので

つづく



お知らせ
拡散希望!柴犬君!おうちに戻れました!皆様ご協力ありがとうございました! http://shiawasenokakehashi.blog.fc2.com/blog-entry-255.html



フロントライン+40~60をご寄付いただけると大変助かります。

フィラリアの季節なんでご支援もいただけると助かります。

只今藤和ちゃん保護費用42万越えの赤字です(汗

ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっとね!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

うれしいですよね~

里帰り

里子に出してもずっと交流してくれる里親さん

v-422v-423

2012.04.24(Tue) 13:01       オイちゃん さん   #-  URL       

拍手の間違いです  プッ

v-424

2012.04.24(Tue) 13:02       オイちゃん さん   #-  URL       

オイちゃん様

里親さまも同じ岡山県内なんで、今も時々
こうやって来てくれます。

グリコままの気持ちのいい時間です。
愛されて老いてゆく金ちゃんゆっくり
今の幸せ味わって生きてほしいし、家族様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

色んな問題もありますが、ボランティアをして
よかったって思える充実感でしv-10

v-16オイちぁんもそそっかしいでつねぇ~v-23

2012.04.24(Tue) 18:29       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

金ちゃんって、いつも笑顔みたいなお顔だな~
幸せがでてるんだよね~v-10

2012.04.24(Tue) 19:49       タクママ さん   #-  URL       

タクママ 様

金ちゃん保健所に収容されていた時の顔は、
暗く無表情に近かったです。

愛玩動物は人に愛され愛し、多くのエネルギーを放ってくれます。

生きていてよかったv-23

笑顔って素敵v-352v-353

2012.04.24(Tue) 20:17       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント