あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

しあわせな時間を永遠に・・・・・

21日、22日と台風なみの暴風のグリコ家上空でした。

23日は、黄砂が飛び交いマスクが必要だとか。。


鳥のトキは、なんと36年ぶりに

22日、野生繁殖に向け、新潟県佐渡市で放鳥した国の特別天然記念物トキの卵が孵化(ふか)したと発表がありました。


凄いですね。

優しく見守っていきたいですね。


これは、先週の15日の画像です。

愛犬グリコ君の9回目のお誕生日のお散歩です。

腺癌で、悪くなれば余命1年って言われたのですが

再発しないで無事1年4カ月過ごしました。

去年も今年も来年も永久に過ごしたいです。

DVC00548.jpg

コグリコ君

DVC00552.jpg

藤和ちゃん

DVC00589.jpg

左上グリコ君 右上心ちゃん
 下レーズン  下美雨ちゃん

DVC00592.jpg

我が家の主グリコ君です



DVC00618.jpg

今日のご飯

イチゴの美味しい季節になりました。
かぼちゃ、イチゴ、ヨーグルト、リンゴ、トッピングしました。
少しづつ美味しい食べ物食べて健康に過ごしておくれ~

DVC00609.jpg

DVC00608.jpg

山口県のS.M様から元気の出るメッセージカードと
美味しい煮干しオヤツ、レンコンかりん糖、レンコン天、御饅頭
現金3000円ご支援頂きました。
有り難く頂戴させていただきます。

S.M様は、愛犬のゴールデンが特有の疾患により大変な中
ご支援や応援をして頂いています。
有り難いです。感謝いたします。

奇麗事や万人向きブログではございませんが

できるだけ
正確にお伝えできればっと日々思っております。

応援頂きましたら嬉しいです。





火曜日は、このブログ由来の

『フレブル金ちゃん』がお泊りに来ます。

楽しいハプニングがあるか?

お楽しみに~~






フロントライン+40~60をご寄付いただけると大変助かります。

フィラリアの季節なんでご支援もいただけると助かります。

只今藤和ちゃん保護費用42万越えの赤字です(汗

ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。
ぽちっとね!
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント