あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

迷子のブルドッグ♂元の飼い主、保護、引き出し、協力者募集あなたのお家はどこですか?まだ死にたくないよね

広島県愛護センターに♂のブルドッグが収容されています。

【4月7日16時19分追記】

ブルドッグ♂飼い主さん判明し無事帰っていきました。

多くの皆さまのおかげです。

ありがとうございました。



【20時25分】
   
山口県から運搬の愛の手が上がりました。

広島県から公認ボランティア様から愛の手が上がりました。
広島県のボランティアさんの友人のトリミング屋さんまで運んでいただけるようです。
(福山市)

激涙ありがとうございます。

命繋がれ!!

動物を守る人間を守る人間真の愛
                           
                            
                       
          

暖かな沢山のお気持ちありがとうございます。
まだまだ、解かりませんが愛をください!!

一般譲渡から外れました。
今週の金曜日の夕方に方向性がはっきりわかりますが。。。

まだ、不確実ですがご理解いただける方


この子知りませんか?

お知り合いのブルちゃんではないですか?

センターから他府県ですが仮譲渡を頂いていますが・・・

グリコ家から往復400キロ以上あり

方向音痴高速道路一人で乗ったことなし

岡山に来るまでほぼペーパードライバー

車の運転大変へたくそです。


また、センターから引き出して頂けるボラさま

近くまで運搬して頂けるボラ様

いらしゃいませんか?


又は、一緒に付いて行っていただけて運転を交代しながら走行していただける
ボランティ様募集

高速代2850x2=5700(水島→本郷)

は、出します。

金曜日の夕方センター確認し元の飼い主が確認されれば
円満解決です。

その他は、譲渡対象から外れましたので殺処分だそうです。

引き出せても、全くの医療処置無しです。

67711.jpg

67710.jpg




729-0413 三原市本郷町南方8915-2 広島県動物愛護センターに11日の朝10時過ぎ着で一緒に付いて行ってくれるかた激募集 

講習会時に持参するもの:筆記用具,印鑑(認め印),犬・ねこを連れて帰る容器(キャリーケースなど)

※ 犬を御希望の方については,事前に飼育講習会を受講していただきます。

 飼育講習会開催日程
毎週水曜日(祝祭日を除く)




受付時間(ビデオ上映)

10時~10時30分



講習時間

10時30分~11時45分
お昼からでも可能です。是非お願いします。




大募集
方向音痴なグリコままを乗せて行ってくれるかた募集中
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/apc/jouto-stray-dog-2012-03-0002.html広島県愛護センター
バリケン購入しました。
皆さん命の応援お願いします。


ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
広島県愛護センター
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.04.05(Thu) 07:40        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント