あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

犬又はねこの譲渡事業に協力していただける個人又は団体の募集【岡山県愛護センター】

犬又はねこの譲渡事業に協力していただける個人又は団体の募集について


 岡山県動物愛護センター

譲渡事業に協力していただける個人又は団体を募集されています!

 動物愛護センターでは、殺処分される命を少しでも少なくするとともに、県民の動物愛護精神の高揚及び適正な飼養管理の普及啓発を図ることを目的に、収容された犬やねこの中で適性のある個体に対し新しい飼い主を探す譲渡事業を行っています。
 その一環として、新しい飼い主を探すことを目的とする個人又は団体に対し、収容した犬やねこを譲渡する事業を行っており、登録を希望される個人又は団体を募集されています。

小さな命を繋げる事業に参加しませんか!!

参考http://www.pref.okayama.jp/page/detail-118188.html


あなたの愛を・・・・


ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


広島県愛護センターに♂のブルドッグが収容されています。
助けたいです。
一般譲渡から外れました。
今週の金曜日の夕方に方向性がはっきりわかりますが。。。

729-0413 三原市本郷町南方8915-2 広島県動物愛護センターに11日の朝10時過ぎ着で一緒に付いて行ってくれるかた激募集 老犬助けたい!!

講習会時に持参するもの:筆記用具,印鑑(認め印),犬・ねこを連れて帰る容器(キャリーケースなど)

※ 犬を御希望の方については,事前に飼育講習会を受講していただきます。

 飼育講習会開催日程
毎週水曜日(祝祭日を除く)




受付時間(ビデオ上映)

10時~10時30分



講習時間

10時30分~11時45分
お昼からでも可能です。是非お願いします。

大募集
方向音痴なグリコままを乗せて行ってくれるかた募集中
http://www.pref.hiroshima.lg.jp/site/apc/jouto-stray-dog-2012-03-0002.html広島県愛護センター
バリケン購入しました。
皆さん命の応援お願いします。

Comment

岡山県のセンター前向きの考えでいいですね

うらやましいです

2012.04.03(Tue) 16:13       オイちゃん さん   #-  URL       

オイちゃん 様

ここ最近の行政の流れですよ。。
少しづつ変わってきています。
広島県も同じようにありました。
皆知らない?御知れせがなかなか届かないのかなぁ・・
同じ税金なら生かす方向に使ってほしいですね。

2012.04.03(Tue) 20:20       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント