あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

金ちゃん巣立って行きました。

今日は、午前中金ちゃんのォ見合いでした

本日はォ日柄も良く、この度は・・・・・なんてね

気になる結果ですが・・・・・

画像を見て下さいなぁ。


100829_12342900.jpg


すっかり家族の一員の様なお顔してる、金ちゃんです。

なんか、拍子抜けしちゃいましたyo。

全てを受け入れてくれたパパ&ママと、金ちゃんなりに感じているのかもですね。

100829_121944.jpg
100829_122002.jpg
100829_122009.jpg


先住の可愛いお嬢様も、優しく迎えてくれました♪

トライアルが成功する様に、金ちゃんに協力してあげてね。

よろしくです。



帰宅後の様子を連絡下さいました!

先住の仔が上手に遊びに誘ってくれてるみたいです。

有難い話です。


本日、里親様に費用頂きましたので、会計更新致しました。






Comment

^^

金ちゃん^^とってもステキな里親さまに出会えてよかったですよねwww
最初の写真みて^^シアワセな笑顔いっぱい金ちゃんを拝見できて、こちらまでニターと笑顔になってしまいました。
ステキな笑顔をありがとうですwww
金ちゃん、いっぱーい甘えていっぱい遊んでもらうんだよー。

2010.08.31(Tue) 16:43       ムットママ さん   #MDo56pwE  URL       

No title

ムットママさん

こちらこそ、応援して下さってありがとうございます♪
里親様も優しいし、先住の仔もとってもフレンドリーなんですよォ。
金ちゃんの幸せが続く事、間違いないと感じました。
今までの停まっていた時間が、動き始めた金ちゃんです。

2010.08.31(Tue) 21:14       ぐりこママ さん   #HYl9IDvU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント