あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

破壊と値上げ

昨日1日結構な量の雨が降り

今日はビュービュー風が吹き

最近へんてこ天気ですね。

ニュースに寄れば南では「黄砂」があり

北では22センチもの雪

どうなちゃったのかしら


グリコ家は相変わらず花粉現象で・・

このお方

わぁ~

DVC00380.jpg

のんきに「へそ天」で寝ています

そう

藤和ちゃんのお部屋なんですけどぉ

5mmのクッションフロアーをひいていましたが

足でほり、ほりして

こんなになちゃいました

DVC00440.jpg

メーカーさんに聞いたらもう5mmの厚みのクッションフロアーは廃番になって
ないのだそうです

DVC00441.jpg

床はマメに掃除して大型犬用のワックスをしていますが

なんせ、大きいし(藤和ちゃん約25~6キロ)

何か?良い案なんでしょうか?

しょっちっゆぅ

水をひっ繰り返して、こぼしたり

おしっこも

マーキングのようにします。

グッドな

案 大大募集

そして・・・

な・な・なんと

うちは、田舎でプロパンガスなんですが

DVC00433_20120325002132.jpg

1m3あたり

70円もの値上げ

平均20m3なんで

1か月1400円

ペットシーツ1袋買えるちゅ~ねん

そして、そして

暖かくなってきたので

DVC00435.jpg

虫よけも必要だし・・・

フィラリア検査とお薬と予防

混合ワクチン

などこれからのわんこは忙しくなります。

もし、良かったら

ペットシート超厚型
レギュラー
ダブルサイズ60x90

フロントライン+

など、ご支援いただけると嬉しいです。
お願いばかりで申し訳ないですがよろしくお願いいたします。


ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント