あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

ブルドックと焼き肉と散歩とよだれ

昨日は沢山の卒業式があったようで

ご卒業おめでとうございます

春ですね~

何もないけど暖かな陽気に誘われて

ウキウキしますね。

昨年小さな苗木で買って植えた

「ミモザ」ちゃん夏にぼーぼー

に、茂り家族が選定をしました。

小さくなってしまったけど

強いです。また枝が伸び

今年はグリコ家で黄色い小さなお花を

咲かせ始めました。

DVC00396.jpg

犬のお散歩コース近くに肉屋さんがあり

ちょうどお昼ぐらいからのお散歩だったので

「北西の風」にのって焼き肉の良い匂いがしてきます。

この焼き肉屋さん(大昔、藤井フミヤ)が、来店したようです。

ランチ時間は流行っています。

DVC00387.jpg

あの向こうから焼き肉の臭いが・・・・

食べたいわぁ~

あっちに行きたいわぁ~

お肉お肉やっぱ肉食女子よ

by藤和

DVC00392.jpg

なかなかクンクンして
動いてくれませんね~
しゃ~ない
草でもクンクンしとこ・・


DVC00394.jpg

選んだ草はクローバー

私激家族募集中なのよ・ろ・し・く

3月14日 岡山県 sippoちゃんからペットシート50枚入り頂きました。
ありがとうございます。

http://kokoa61.blog136.fc2.com/


 譲渡会のお知らせです

【不幸な犬猫をつくらない会】

日時:H24年3月18日(日)11時~14時

場所:アミーゴ高屋店店内

ボラ仲間さんやメンバーさんの募集してる犬猫がたくさん参加しますので、是非、ご来店ください。


DVC00411_20120315194633.jpg

ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村



Comment

里親希望です。現在ブルドックの♂2歳を飼っています。所在が愛知県なので遠いですが…。

2012.03.19(Mon) 00:11       大城京子 さん   #-  URL       

大城様

藤和の里親をお考え頂き感謝いたします。
メールを送らせて頂ました。
また、左上の譲渡に関するお願い事項をよくお読みいただければ幸いです。

1つ保護スペースが開くと新たに1つの
罪なき命が救える可能性もあります。
なにとぞよろしくおねがいします。

2012.03.19(Mon) 11:29       グリコまま=ももたろう さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント