あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

SOS名古屋18頭保護主の崩壊 (続)

昨日は3月の半ば近くでしたが

雪がふり

ここ数日の御天気は目まぐるしく変化し

身体がついていけましぇ~ん。

昨日は②週間に1度のグリコままのでした。

血液検査だった為絶食で

予約時間から大幅にずれこみ

お腹がすいてすいて食べ物の事ばかり考えていました。

5631.jpg

今日もお願いします。

仲良しのボラ友が大変なんです。

転載記事

【*ほんわか猫な日々*】
http://yaplog.jp/sora_neko/archive/1161

助けを持ってる猫ちゃんに愛をお願いします。

【*ほんわか猫な日々*】


また、うちに保護しています
♀4歳のフルドッグの可愛い子にもよろしくお願いします。

DVC00379_20120306195848.jpg


家族激募集中
* 超厚てのペットシート レギュラー&スーパーワイドサイズ
60x90のご支援のお願いです。
よろしくお願いします。

ブルドッグ藤和(トワ)ちゃん♀4歳家族激募集中です
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
おもちゃ藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
藤和
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント