FC2ブログ

あにまるセカンドライフin岡山 

愛護センター、保健所などからのレスキュー活動、日常の出来事

僕、家族ができます


100824_140941_20100825231908.jpg


幸せの扉の前に、金ちゃん立ちました。

金ちゃんの新しいご家族とお話を進めさせて頂く事になりました。

里親募集終了させて頂きます。

短い間でしたが、日本ブログ村の里親募集サイトに登録させて頂いて、

皆様のお世話になりましたが、

他の募集中の仔達の、1日も早い幸せGETを願い、

8/26深夜 ランキングバナーを外させて頂きます。

今後このBlogは、金ちゃんの巣立つまでの日記。

巣立って以降は、里親様からの近況報告とさせて頂きます。

(隠れ金ちゃんファンの方は、お気に入りに入れて下さいね)

尚、会計は収支に変動があった時に随時更新しています。

(募金のお申し出も、現時点でストップさせて頂きます)

最終の収支は巣立ちの日に、精算します。

(いつでも里親募集にも掲載して頂きましたが、先程削除させて頂きました)





今回、引き出しにご尽力頂いた保健所の方。

引き出しにご協力頂いたボランティアさん。

また、多くの方の善意の寄付・支援金を賜り、治療に専念できました。

獣医さんも、保護犬という事で価格設定を低くして下さいました。

多くの方にご協力を賜り、今日の報告に至れたと思っています。

心からお礼申し上げます。

有難うございました。






心が折れそうな時もありましたが、

優しいコメント・メール沢山頂戴し、

温かい文字の並んだPCの画面やお手紙に、随分と元気を頂きました。

私独りで保護してるんじゃない。

沢山の方が金ちゃんの幸せを願ってくれている♪そう思えました。

沢山のPOWERを、ありがとうございました。

金ちゃんの全てを受け入れ様と、

温かい手を差し伸べて下さったご家族には、

感謝の気持ちでいっぱいです。


100825_074555.jpg



一主婦の私が始めた、今回の保護。

至らない点もあり、ハラハラされた方も多いかもしれません。

ご心配お掛けしました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト



Comment

よかったですね^^

いつもいつも読み逃げしてました。
フレブル広場の掲示板から拝見してました。

金ちゃん^^ほんとにヨカッタです。
これからステキなご家族と共に楽しい犬生を
過ごしてください。

ほんとにおめでとうですねwww

2010.08.26(Thu) 10:25       ムットママ さん   #MDo56pwE  URL       

No title

ムットママさん

広場の掲示板の時から、応援して下さってたんですね♪
ありがとうございます。

金ちゃん、巣立っていくのは寂しいけど、素敵なご家族なので安心して託せます。
おめでとうを有難うございますね。

2010.08.26(Thu) 20:02       グリコまま さん   #HYl9IDvU  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント